人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 壱語屋 青葉台店(青葉台) ★★★★ 神屋流 博多道場(田町) ★★☆☆ >>

teruchan(三田) ★★★★

teruchan(三田) ★★★★_f0186640_115913.jpg

職場からほど近くのteruchan さんにて飲み会です。

teruchan(三田) ★★★★_f0186640_1153793.jpg

お通しのパン。オリーブオイルつき。

teruchan(三田) ★★★★_f0186640_1154610.jpg

鯖のスモークです。これはかなり美味しくてテーブル内でも好評でした。

teruchan(三田) ★★★★_f0186640_1155469.jpg

ちょっとこれは眺めただけなので詳細不明です。

teruchan(三田) ★★★★_f0186640_1161214.jpg

野菜も基本眺めるだけなので詳細不明です。

teruchan(三田) ★★★★_f0186640_1162189.jpg

なぜかナッツ。

teruchan(三田) ★★★★_f0186640_116306.jpg

奥アヒージョの手前なにかのにくのグリル。薄味めでした。

teruchan(三田) ★★★★_f0186640_117210.jpg

チーズのピザ。チーズだけのシンプルなピザは薄い生地にぴったりですね~。

teruchan(三田) ★★★★_f0186640_1171096.jpg

チキンのグリル。
グリル系は薄味な感じ。

teruchan(三田) ★★★★_f0186640_1172560.jpg

これが食べたくてこちらのお店にきたのですが
手長エビのトマトクリーム。すごく濃厚で美味しいんです。
ランチの渡り蟹のトマトクリームも人気ですが、濃厚さがぜんぜん違うのです。
お値段もだいぶ違いますが・・・。

teruchan(三田) ★★★★_f0186640_1173345.jpg

デザートで〆。

小さいお店(カウンター8席くらい?とテーブルが3つくらいだけ)で、おそらくてるさんがおひとりでお料理をされているので、オーダーが立て込むときは少し待ちます。
すぐできるものを先に出してくれたりとか気を使ってくれているのはわかるので、気になるレベルではないです。
夜にある方のトマトクリームパスタがおすすめです。


※喫煙状況
夜は喫煙可能(ランチタイム不明)。


テルチャンイタリアン / 芝公園駅三田駅赤羽橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  にほんブログ村  食べログ グルメブログランキング
teruchan(三田) ★★★★_f0186640_116388.jpg

by cla_ymt | 2015-02-19 11:03 | 食:★★★★
<< 壱語屋 青葉台店(青葉台) ★★★★ 神屋流 博多道場(田町) ★★☆☆ >>