人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イデミ・スギノ(京橋) ★★★★ chez 田坂(横須賀中央) ... >>

パラッツオ(水天宮前) ★★★☆

妹の戌の日のお参りに、水天宮へとやってまいりました。


パラッツオ(水天宮前) ★★★☆_f0186640_19374755.jpg

お昼はロイヤルパークホテル内、パラッツォ さんへ。
ランチブッフェです。
平日はちょっと割安!

パラッツオ(水天宮前) ★★★☆_f0186640_19384395.jpg

肉食なので、まずシェフが切り分けてくれるローストビーフのコーナーへ吸い寄せられます。

パラッツオ(水天宮前) ★★★☆_f0186640_19395059.jpg

わたしゃ食べませんが、おすしもありました。

パラッツオ(水天宮前) ★★★☆_f0186640_19402140.jpg

ローストビーフおかわりと、いろいろ盛り合わせてみたもの。

とってないだけで、ちゃんと野菜もありますよ・・・。


パラッツオ(水天宮前) ★★★☆_f0186640_19411138.jpg

アイスの類と、フルーツ・ケーキも揃ってます。
コーヒー・紅茶もセルフで飲み放題。

平日なせいか?人員はそこまで多くなく、タイミングが悪いと声を掛けるのにちょっと待ちます。ちょっとね。
団体客もいたりして、席はほぼ埋まってました。
老若男女いりみだれているときは、ホテルのブッフェって便利ですね。



※喫煙状況
禁煙(ホテル内喫煙所あり)


パラッツオバイキング / 水天宮前駅人形町駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  にほんブログ村  食べログ グルメブログランキング

by cla_ymt | 2014-12-17 19:34 | 食:★★★☆
<< イデミ・スギノ(京橋) ★★★★ chez 田坂(横須賀中央) ... >>