人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玉丁本店 八重洲店(東京) ★★★★ 都筑亭(センター北) ★★★☆ >>

西安刀削麺酒楼 芝店(浜松町) ★★☆☆

西安刀削麺酒楼 芝店(浜松町) ★★☆☆_f0186640_21204065.jpg

歓迎会にて利用。
なぜか残暑に鍋!となりまして

西安刀削麺酒楼 芝店(浜松町) ★★☆☆_f0186640_21211117.jpg

火鍋を食すことになりました。

具は食べ放題です。

西安刀削麺酒楼 芝店(浜松町) ★★☆☆_f0186640_21214375.jpg

はじめに野菜類と


西安刀削麺酒楼 芝店(浜松町) ★★☆☆_f0186640_21215772.jpg

海鮮

西安刀削麺酒楼 芝店(浜松町) ★★☆☆_f0186640_2122866.jpg

肉類が出てきます。
その後、好きなものを追加する感じです。

店内はそこそこの広さで40人くらいは収容できそうでした。


西安刀削麺酒楼 芝店(浜松町) ★★☆☆_f0186640_21221850.jpg

実は肝心の麺も、デザートの杏仁豆腐も食べ放題に含まれていて
オーダーしないと出てこないシステムでした。
勝手に出てくると思ってたの・・・とごねて杏仁豆腐だけは出していただけましたが
麺はおなかいっぱいで誰も手が出せず。

スープはいろいろな香辛料が入ってて複雑なかおりでしたが
うまみ成分に欠けてちょっと残念な感じ。
香辛料が入ってるぶん、いくら具をくぐらせても出汁が出ない。
てかお肉も薄すぎて、味があんまりなかったです。

いずれ機会があったら、麺を試してみます。



※喫煙状況
喫煙可能。


西安刀削麺酒楼 芝店中華料理 / 芝公園駅三田駅大門駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  にほんブログ村  食べログ グルメブログランキング

by cla_ymt | 2014-09-30 21:14 | 食:★★☆☆
<< 玉丁本店 八重洲店(東京) ★★★★ 都筑亭(センター北) ★★★☆ >>