人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 西安刀削麺酒楼 芝店(浜松町)... カフェサロン ソンジン(センタ... >>

都筑亭(センター北) ★★★☆

都筑亭(センター北) ★★★☆_f0186640_21341014.jpg

この日も妹宅を訪問しまして、近所でランチです。
ナポリタンに力を入れているっぽい都筑亭 さんに入店しました。

店内はログハウスっぽいつくりで、カウンターと
テーブルは2卓のみで、広くはありません。
テーブルの椅子がちょっと座り心地悪いです。
ランチはいいけど、ディナーで長時間はきびしいかなー。

都筑亭(センター北) ★★★☆_f0186640_21361284.jpg

この日のランチメニューです。
日本ナポリタン学会なんてはじめて聞きました・・・。
2人なので、AとBをそれぞれオーダー。


都筑亭(センター北) ★★★☆_f0186640_21371980.jpg

熱々のクラムチャウダー風スープが出てきました。
ミルク感高め。

都筑亭(センター北) ★★★☆_f0186640_2138372.jpg

サラダです。
見た目どおりのお味。

都筑亭(センター北) ★★★☆_f0186640_21384972.jpg

Aのびっくりベーコンのナポリタンです。
生で見ると、もう少しベーコンのインパクトあります。
下のナポリタンは昔ながらのって感じ。
でも最近は、アルデンテとおりこした麺ってあんまり出会わなくなりましたね。
こちらも麺はふつうにアルデンテです。


都筑亭(センター北) ★★★☆_f0186640_21385980.jpg

Bの牛すじトマトソース
当然ですが、ナポリタンよりさっぱりとしたトマトソースです。


どちらもボリュームはけっこうあって、スープ・サラダとつづくと女性には完食きびしいですね。
スパゲティ+ドリンクの少しお手ごろなセットがあってもいいかもしれない。



※喫煙状況
ランチタイムはおそらく禁煙。


都筑亭パスタ / センター北駅センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

by cla_ymt | 2014-09-27 23:31 | 食:★★★☆
<< 西安刀削麺酒楼 芝店(浜松町)... カフェサロン ソンジン(センタ... >>