人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一八家(横須賀中央) ★★☆☆ 直きち(横須賀中央) ★★☆☆ >>

グリル・シャトー(東京) ★★★☆

この日はお仕事で東京駅付近をウロウロしてましたので
ランチも駅周辺で食べてしまおうと

グリル・シャトー(東京) ★★★☆_f0186640_19572611.jpg

シャトー さんに伺いました。
八重洲口から徒歩1-2分です。駅近で便利。
大雨で、遠くまでは行きたくなかったので。。


グリル・シャトー(東京) ★★★☆_f0186640_19583526.jpg

ハンバーグランチにしました。
まずはサラダとスープ。
雨に濡れて冷えてたので、あっつあつのスープはありがたいです。

グリル・シャトー(東京) ★★★☆_f0186640_19592956.jpg

ハンバーグとライスが到着しました。なんでこんなにブレてるの・・・。

ハンバーグも付け合せも甘めの味付けで懐かしい洋食といった感じ。
ハンバーグはみっちりしてて、これまた昔ながらのハンバーグですね~。

ランチは珈琲もついて、1,000円程度だったと思います。



※喫煙状況
いちおう分煙。


グリル・シャトー欧風料理 / 東京駅日本橋駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  にほんブログ村  食べログ グルメブログランキング

by cla_ymt | 2014-05-21 19:55 | 食:★★★☆
<< 一八家(横須賀中央) ★★☆☆ 直きち(横須賀中央) ★★☆☆ >>