人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MITA BAR(三田) ★★★☆ うどん工房さぬき(横須賀中央)... >>

URA BAR(横須賀中央) ★★★★

以前から気になっていたお店に行ってみました。

URA BAR(横須賀中央) ★★★★_f0186640_22224639.jpg

横須賀中央駅から徒歩3分ほどのところにある、URA BARさんです。

URA BAR(横須賀中央) ★★★★_f0186640_22242936.jpg

まずは横須賀名物にしたいらしい、クランベリービームコッダーで乾杯です。
なにやら取材がきたとかなんとかマスターがおっしゃってました。

華麗な手さばきで提供されると、クランベリービームコッダーも他店とはひとあじ違う感じ。

URA BAR(横須賀中央) ★★★★_f0186640_22252096.jpg

お連れさまの好みにあわせて作ってくれた、フランシス・アルバート

このお店はとくにめにうとか置いてないようです。
好みを伝えて素敵なカクテルを作ってくださいます。

URA BAR(横須賀中央) ★★★★_f0186640_22283630.jpg

この飾ってあるバナナが気になったので・・・・

URA BAR(横須賀中央) ★★★★_f0186640_2229581.jpg

こんな感じに仕上げてもらいました。

URA BAR(横須賀中央) ★★★★_f0186640_22295419.jpg

お料理は一切ありません。ナッツ類出してもらえます。

店内はジャズが流れる落ち着く空間です。


ただ、この後マスター不在のときにおじゃましましたら
接客が非常にもやっとする感じでして、一杯でさっさとお暇してしまいました。

マスターがいるときがおすすめです。


※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。


食べログのページ↓

ウラバーバー・お酒(その他) / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★★ 4.0




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

by cla_ymt | 2013-03-28 22:19 | 食:★★★★
<< MITA BAR(三田) ★★★☆ うどん工房さぬき(横須賀中央)... >>