タグ:NAVY BURGER ( 4 ) タグの人気記事

LAUNA(横須賀中央) ★★☆☆

懲りずにネイビーバーガーを食べに行きました。

今回は、横須賀中央駅から三笠公園に向かう途中にありますラウナさんです(外観写真なし)。


f0186640_21451958.jpg

バーガーセットがきました。

f0186640_21454432.jpg

はいきました。でかいです。

f0186640_2146270.jpg

とにかくネイビーバーガーは味がな薄味仕上げなので、ケチャップとかマヨとかたしてみます。

f0186640_21465245.jpg

比較のため、目薬置いてみました。


でかくてアメリカンな感じだなーというのはおわかりいただけたと思います。


※喫煙状況
おぼえてない。


食べログのページ↓

LAUNAハワイ料理 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-03-10 21:42 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

HUNGRY BOY(汐入) ★★☆☆

f0186640_205116.jpg

懲りずにネイビーバーガーを食すためにやってきました。

汐入駅からすぐのハングリーボーイさんです。

f0186640_206953.jpg

店内こんな感じ。

f0186640_2065321.jpg

ネイビーバーガーきました。1,200円くらいです。

f0186640_207661.jpg

アップ。


味はいつものネイビーバーガーです。
個性はほぼ出せないですしね・・・・。


※喫煙状況
不明。店外に灰皿あり(ドブ板ポスターはってあるやつ)。


食べログのページ↓


*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-03-03 20:11 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

ハニービー(汐入) ★★★☆

坂上です。
突然ですが、わが母校が85年連続の箱根駅伝出場を決めたとついさいきん知りました。
シード落ちしたのも30年ぶりくらい?成績だけ見ると、さいきんはえらい調子悪かったですね。
応援するしかできませんが、がんばってほしいです。わたしゃ1kmも全力疾走できないですよ・・・・。

話はかわって
f0186640_18371521.jpg

本日は、ハニービーさんにおじゃまいたします。

ドブ板通りから1本表通りに出たところにあります。

f0186640_18381423.jpg

懲りずにネイビーバーガーを食すためです!

f0186640_18384318.jpg

美味しい食べ方が紹介されてます。

裏を返すと、出てきたまんまで飽きずにさいごまで食べきるのは不可能に近いからだと思います!
これは、けっしてハニービーさんの責任ではありません。

f0186640_1841214.jpg

カウンター席なので焼いているところが見えます。
観光客がごった返してまして、けっこう混んでました。

f0186640_18413578.jpg

こちらは目玉焼きとベーコンのバーガーだったけな。

f0186640_18424872.jpg

おなかが空いてたので、サイドメニューにチリポテトもつけました~。
ネイビーバーガーはレギュラーサイズ頼んだので、ちょっとお店の方に心配されましたが
問題ありませんでした。どんだけ大食い。


横須賀きて空母みて、そしてネイビーバーガー食べて異国なきぶんを味わうにはいいと思います!
っていうかそれしか言えない!!


食べログのページ↓

ハニービーアメリカ料理 / 汐入駅横須賀中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-02-10 18:29 | 食:★★★☆ | Comments(0)

コルセール(汐入) ★★☆☆

コルセール(汐入):立地最高。こだわりのヨコスカネイビーバーガーを食べたい人はここ!
コルセール(汐入)②:立地最高。艦船や潜水艦を眺めながら美味しいひととき。
行ってみたレビュー。

ご訪問ありがとうございます。
お越しのページは移転しました。
下記リンクよりご覧いただけます。



[PR]
by cla_ymt | 2013-01-30 00:12 | 食:★★☆☆ | Comments(0)