<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Che Voglia!(三越前) ★★★★

f0186640_2123019.jpg

仕事の途中でランチです。COREDO室町 2Fにあるイタリアンのお店です。

f0186640_21235136.jpg

立地の割にはお値段はそんなでもないです。

f0186640_21244184.jpg

サラダと、セルフの飲み物を。

f0186640_21244970.jpg

ソース美味しかったです。
お隣さんが食べていたピザも、生地が薄くておっきかったですね。美味しそうだったけど
ひとりではつらいかも。
複数名のときに試してみたいお店ですね!

※喫煙状況
ランチタイムは禁煙。



ケ ヴォーリア!ピザ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2015-06-29 21:19 | 食:★★★★ | Comments(0)

やきとり家すみれ 横須賀モアーズ店(横須賀中央) ★★☆☆

f0186640_212599.jpg

横須賀モアーズの7F 家系ラーメンやさんがなくなり、跡地に焼き鳥屋さんができていました。

若い女子狙いな雰囲気の店内です。

f0186640_2135127.jpg

入ってすぐカウンター席とテーブルがあり、奥に掘りごたつタイプの席もあり
更に奥もあるようです。

注文は、デンモクのようなものでします。
店員さんを捕まえるのが大変そうなので、これでよかったと思われ。


f0186640_214182.jpg

雑誌風のメニュー。さいきんよくみる。

f0186640_218521.jpg

お通しのキャベツ。たしかお代わり可。
店員さんが運ぶときに落としたキャベツ片がずっと落ちっぱなしでした。かたそうぜ。

f0186640_219450.jpg

ウリはなんとか鶏です。印象ないです。

f0186640_2191488.jpg

焼き物は味がめっちゃ濃いのがあったり一定じゃない。

ビールは安かったです。


※喫煙状況
禁煙(お店出てすぐにモアーズの喫煙所あり)。





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2015-06-26 20:59 | 食:★★☆☆ | Comments(2)

葉山 鳥ぎん 米が浜通り店(横須賀中央) ★★★☆ その②

f0186640_2051686.jpg

夜に伺ったことがある鳥ぎん さんへランチしにいってみました。

f0186640_20514239.jpg

ぎゅうタンが気になったからです。
鳥 ぎんなのにもかかわらず。

f0186640_2052414.jpg

昼に行ってもスタミナ漬けは出してもらえるんですね。

f0186640_2053741.jpg

ちょっと固めかなぁ。
わざわざ焼き鳥やさんで食べることはないかも。


f0186640_20535862.jpg

お連れさまは焼き鳥何本かとごはんセットを頼んでました。


※喫煙状況
ランチタイムは禁煙?



*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
[PR]
by cla_ymt | 2015-06-21 20:49 | 食:★★★☆ | Comments(0)

アイリッシュパブ スタシェーン(田町) ★★★☆

f0186640_20433092.jpg

今までなぜ行ったことがなかったのかが謎のお店スタシェーン さんです。
こちらのお店、JR田町駅直結なんです。田町民にはかなり便利ですよね。

f0186640_20445110.jpg

夜はなまえのとおりお酒のお店ですが、昼はランチやってます。
週替わりパスタセットをお願いしました。
ほかにも何種類かメニューあります。

f0186640_20455188.jpg

サラダ+パスタ にドリンクはセルフであったかい珈琲・紅茶
冷たい珈琲・紅茶・ウーロン茶かな?
のんびりする人も多くはないと思うのでじゅうぶんでしょう。
味はふつうです。


※喫煙状況
分煙(禁煙席と喫煙席の間はアクリルで間仕切りされており、自動ドアで出入りします)。





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2015-06-17 20:41 | 食:★★★☆ | Comments(0)

pancake Cafe Cielo(横須賀中央) ★★★☆

f0186640_20582644.jpg

前々から気になっていた、ドブ板入口付近にあるカフェに行ってきました。

f0186640_211026.jpg

店内はテーブル2卓(たしか)とカウンタこれだけのちっさいお店です。
お店自体、プレハブのような感じ。

f0186640_2115223.jpg

珈琲を頼んだら、でっかいマグカップにめっちゃアメリカンで出てきました。

f0186640_2123520.jpg

パンケーキ。
素晴らしい生クリームの量ですね。これは(・∀・)イイ!!
ふわっと美味しいです。

f0186640_2124637.jpg

チョコのフレンチトーストだっけな。フランスパンを使用しているようです。

こちらのお店は、おねいさんがひとりで切り盛りされているようで
オーダーがかぶるとめっちゃ時間がかかります。
のんびり待てるときにだけ伺ったほうがよいかと思います。

お店を出るときにキッチンが見えたのですが
ちっさーいコンロでちっさーいフライパンを使い
パンケーキ1枚ずつ焼かれてました。そりゃじかんかかるわ・・・。

※喫煙状況
たぶん禁煙。




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2015-06-14 20:57 | 食:★★★☆ | Comments(0)