<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オハナ アイナ カフェ(横須賀中央) ★★☆☆

ハワイアンなパンケーキが食べられるお店、と聞いて行ってきました。

f0186640_22375192.jpg

中央大通りの端っこ?というよりR16沿いのオハナ アイナ カフェ さんです。


f0186640_22382749.jpg

パンケーキだけでは甘ったるくなるかな、と思いスープも頼んでみました。
甘めの味付け。まったりしてます。


f0186640_22383736.jpg

そしてパンケーキ。
マカダミアナッツのつぶつぶが入ってます。

あざみ野のダ カフェさんに似てます。
あちらもハワイアンだから当たり前か。


f0186640_22384821.jpg

お連れさまの頼んだ、ガーリックシュリンプライスつき。


ランチタイムはセルフのコーヒーおかわり自由です。


味はふつうに美味しかったと思うんですが、キッチン内と店員さんのエプロンに清潔感がなかったのがざんねん。



※喫煙状況
おそらく全席禁煙。




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング


[PR]
by cla_ymt | 2013-11-03 22:36 | 食:★★☆☆ | Comments(0)