<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

萬菜 本店(横須賀中央) ★★☆☆

f0186640_218815.jpg

まえから気になっていたお店に突入してきました。

ばんざいさんです。

お店の中はかわったつくりで、けっこう広いです。
お客さんはほかに自衛隊勤務と思われる2名さまくらいしか見当たらず、シーンとしてました。


f0186640_21104725.jpg

ビールとお通し。


f0186640_21105734.jpg

黒糖ソラマメとくらげ。


f0186640_2111878.jpg

お刺身もりあわせ。


f0186640_21111846.jpg

サラダ。


f0186640_21112635.jpg

たたき。


なんとなく私が「お、これ頼みたい!」というメニューがなく
注文するのに苦心しました。

お店のつくりとは反して、料理にはこれといった感想がないです。
印象がうすい。



※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。


萬菜 本店居酒屋 / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング


[PR]
by cla_ymt | 2013-10-31 21:06 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

板庄(横須賀中央) ★★☆☆

横須賀中央駅からすぐ、餃子の王将の道路向かいにある板庄さんに入ってみました。

f0186640_21552751.jpg

看板はなぜかカタカナです。


f0186640_2156192.jpg

道に出ている看板は割れてます。

f0186640_21564795.jpg

まずはビールで乾杯。
お通しです。


f0186640_21572283.jpg



f0186640_21573423.jpg

焼鳥がメインのお店のようです。

f0186640_21581888.jpg

お刺身も一皿お願いしました。

f0186640_21584067.jpg

お酒類はそんなに多くないです。


f0186640_21585145.jpg

モツ煮。


ふつうのお店でした。



※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。


※2015.3現在、長いことお休みされたままです。


板庄焼き鳥 / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-10-20 21:53 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

日本海 田町店(田町) ★☆☆☆

f0186640_2311450.jpg

会社の送別会にて利用。
田町駅前(三田口のほう)の大通り沿いにあります。

あいかわらずひどい構図・・・・。

お店の雰囲気は、よくあるチェーン居酒屋のそれです。


f0186640_2312923.jpg

コースにて注文。
私の写真もひどいけど、この盛り方もけっこうひどくね?


f0186640_2314245.jpg

ジャンルとしては、お寿司屋さんのようです。
ありがちな盛り合わせと

f0186640_2321596.jpg

焼き物。


f0186640_2322793.jpg

ここでサラダ。謎。


f0186640_2324043.jpg

お吸い物?あんかけ?


f0186640_233017.jpg

天ぷら。
寿司屋としたら、節操ないラインナップですね。


f0186640_2331155.jpg

本題。
まあ値段的にしょうがない内容でしょうか。


f0186640_2332280.jpg

デザート。


田町っていうか、都内はそうなんだろうけど
外国籍の店員さんが非常に多いです。
国籍はどうでもいいんですよ。スムーズに意思疎通が図れないことだけが問題なだけで!


味もアレだし、個人的に行くことはまずないです。


※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。


日本海 田町店寿司 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-10-09 22:59 | 食:★☆☆☆ | Comments(0)

鶏喰(吉野町) ★★★★

吉野町にある、鶏喰さんにおじゃましてきました。

前々から気になってたラーメン屋さんです。

f0186640_17571435.jpg

開店時間少し前にたどり着いたのですが、数人並んでました。

毎日行列になっているのか、となりのお店が迷惑をしている感じでした。

開店直後にお店に入ることができまして

f0186640_175892.jpg

さっそくメニューを拝見。

f0186640_17582665.jpg


f0186640_17584156.jpg



f0186640_17593316.jpg



f0186640_17594639.jpg


基本?の醤油ラーメンをお願いしました。


ラーメンとは思えないほど、丁寧な感じで美味しかったです。

しかし私がラーメンに求めるのは、上品な料理ではなくジャンクなファーストフードなんだよなぁ。


美味しいのは美味しいですよ。きっと行って損はしないと思います。
開店ちょっと前にたどり着いたほうがよいかも。



※喫煙状況
おそらく全席禁煙。



*おまけ

f0186640_1833115.jpg

こっちの方面に足を延ばしたのは、いずも を見るためだったのでした。


鶏喰ラーメン / 吉野町駅南太田駅黄金町駅

昼総合点★★★★ 4.0




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-10-06 17:55 | 食:★★★★ | Comments(0)