<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BALLY'S(田町) ★★☆☆ その②

夜におじゃましたことのある、BALLY'Sさんにランチでおじゃましてみました。

ランチメニューは、鶏とか牛とかのグリル・カレーなどなど。

だいたい1,000円前後です。


f0186640_2061214.jpg

カウンターに珈琲・紅茶がおいてあってセルフサービスの飲み放題です。
ホット・アイス共にあり。

サラダは、葉っぱにドレッシング(少なめ)をかけただけのものです。

f0186640_2074296.jpg

カイノミステーキ(だったと思う)1,200円くらいを頼んでみました。

私は薄味好きなほうだと思ってましたが、これはソースが少なすぎ!

おにくにしっかり味がついてるわけでもないのに、ソースも味濃いわけでないのにこの量はさみしい。
ご覧のとおり、コーンもまんまですし。


f0186640_20121016.jpg

せめてパンがパンだけじゃなくてwithバターとかならまだ・・・。


まずいわけじゃないのですが、なんかもったいなかった。



※喫煙状況
ランチタイムは分煙。


*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
[PR]
by cla_ymt | 2013-08-30 20:14 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

野毛ホルモンセンター(桜木町) ★★★☆

母と会う用事があったので、野毛で待ち合わせをすることにしました。

どこか別のお店に入りたかったようですが、
有名店に19時ごろふらっといっても入れるわけもなく・・・

f0186640_21234094.jpg

1組待ち程度だった、野毛ホルモンセンターさんにおじゃますることになりました。

f0186640_21245137.jpg

野毛のお店は大抵そうですが、店内は広くなく
カウンターに座ると後ろがけっこうつまってて
デブふくよかな方がどかどか通られるとちょっとムッとする感じ。
満員なのでかなり活気があります。
やっぱり野毛にありがちな野外席もありました。

で、コンロはこんなんです。


f0186640_2125158.jpg

お肉はこんな感じできます。

美味しいんですけど、ちょっと味が濃い目で
焼肉にごはんを伴わない私はすぐおなかいっぱいになってしまいました。


※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。



*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-08-28 21:20 | 食:★★★☆ | Comments(0)

【横須賀ちょい呑み】鳥の巣 横須賀中央店(横須賀中央) ★★★★



ご訪問ありがとうございます。

お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。

[PR]
by cla_ymt | 2013-08-24 17:42 | 食:★★★★ | Comments(0)

南国亭(横須賀中央) ★★★☆

f0186640_19294398.jpg

Yデッキ降りてすぐのところにある、南国亭さんです。

駅から近い・安い・けっこう遅くまでやっている
となかなか便利なお店でけっこう好きです。
味もまあまあ。

あと夏は生ビールが280円で飲める!!!

f0186640_1930425.jpg


f0186640_1931185.jpg


f0186640_19312032.jpg


f0186640_19313212.jpg


f0186640_19314363.jpg


こんな感じで、日本人がイメージする中華料理はたいていあります。
メニューがかなり多い。
1,000円以上するのはないんじゃないかな?って価格帯。

オーダーバイキングとかもあったと思います。それも安い。

持ち帰りもできて、汁物以外は500円とか均一メニューもあった気がします!

店員さんに日本人はいない模様。


※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。

南国亭 横須賀中央店中華料理 / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]
by cla_ymt | 2013-08-04 19:28 | 食:★★★☆ | Comments(0)

KUROFUNE(横須賀中央) ★★★★

この日の〆は、横須賀中央駅ちかくの若松マーケット(夜のお店がやたらとある)内
KUROFUNEさんにおじゃましました。


f0186640_13262125.jpg

いつもいっぱいで、この日はかなり早くに行ったためどうにか入れた感じ。

f0186640_1327502.jpg

お通し。すごく細いもずく。美味い。

f0186640_13284797.jpg

オーシャンダイニングと銘打ってるだけあって、お魚がメインです。
このあたりは地産地消に力を入れてるお店が多いですね。

f0186640_13303199.jpg

お刺身メインで頂きました。
写真に撮り忘れましたが、葉山牛かなんだかのローストビーフもあっておいしかった!

f0186640_13311210.jpg

デザートにぷりん。

f0186640_13315541.jpg

お会計のときにお味噌汁をだしてくれます。


土曜日は飛び込みで行ってもほぼ入れないので、電話しておいたほうが無難です。


※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。

クロフネ居酒屋 / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★★ 4.0


[PR]
by cla_ymt | 2013-08-03 22:23 | 食:★★★★ | Comments(0)

NAVY FRIENDSHIP DAY 2013

8月の第一土曜日は米海軍横須賀基地のフレンドシップデイです。

f0186640_20323130.jpg

入門待ちの行列に並ぶこと1時間程度、やってきました米軍基地。

f0186640_20334732.jpg

おのぼりさんぽくあちこちで写真を撮ります。

f0186640_20344829.jpg

当然ながらマックも米仕様です。

f0186640_2035323.jpg

食べ歩きのブログなので、ここからは昼食をメインにお届けします。
にくが焼かれてます。

f0186640_20362135.jpg

にくがのったプレートを買ってきました。1皿千円くらいだったと思う!もちろん$でも買えます。
食べる場所が少なく、テーブルがとりあいになっております。

f0186640_20371439.jpg

そして昼間から地ビールで乾杯です。

f0186640_2037384.jpg

つまみも買いました。

f0186640_2040331.jpg

ボディビル大会もあるらしく、マッチョなおにいさんが勢ぞろいしてました。

今回は、艦艇見学はパスしました。
どうせ3時間まちだし、アーレイ・バーク級だし。


f0186640_20415051.jpg

海上自衛隊横須賀基地まで足を延ばして、こちらは艦艇見学しました。
[PR]
by cla_ymt | 2013-08-03 20:30 | 船関連。 | Comments(0)