<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

炭火焼鳥串道(横須賀中央) ★★★☆

ご近所の串焼き屋さんに行ってみました。

f0186640_21202072.jpg

串道さんです。横須賀中央駅から徒歩3分ほど。

f0186640_21203991.jpg

お通しのキャベツ。
それと野菜のなにかを頼んだんだと思います。

f0186640_21214122.jpg

定番のプチトマト巻き。
口直し用に大根おろしもきた。

f0186640_21221262.jpg

枝豆とお新香。

f0186640_21222271.jpg

モモ的ななにか。


f0186640_21223593.jpg

デザートのバニラアイス黒蜜ときなこがけ。


f0186640_21224596.jpg

鶏雑炊。

写真には撮ってませんでしたが、白レバーとか焼鳥もろもろは美味しかったです。
ただ、ロックで頼んだ焼酎の量がすごく少なかったらしいです。
ってな訳で★マイナス1

串焼きはふつうに美味しいのでお酒あんまり飲まない方はいいかも!


※喫煙状況
おそらく全席喫煙可。


炭火焼鳥串道焼き鳥 / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-05-31 21:18 | 食:★★★☆ | Comments(0)

星乃珈琲店 東越谷店(越谷) ★★☆☆

またまたさいたま編です。

f0186640_16505330.jpg

さいたま県内では何箇所か見たことがある、星乃珈琲店さん。
神奈川県内では見たことありません(私の行動範囲内では)。

f0186640_1651493.jpg

こちらのお店は越谷市立病院そば。
やはりまわりはでかい駐車場があります。


f0186640_16521774.jpg

スフレがおすすめっぽいので頼んでみました。
が、わたくし焼きプリン系統の味があんまり好きではないので好きなはずなかったのでした。
好きなひとは好きなんじゃないかな。


f0186640_16523016.jpg

にわかに流行りだした厚焼き系のホットケーキもあります。


f0186640_16524244.jpg

フォンダンショコラと


f0186640_16525441.jpg

フルーツ系統の厚焼きホットケーキ。

f0186640_1653574.jpg

個人的にこのカップは好きではありません。

味・値段共にふつう。
接客はいまいちでした。


※喫煙状況
分煙?
そとに灰皿もあり。


星乃珈琲店 東越谷店カフェ / 越谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-05-18 16:48 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

琉球ホルモン(横須賀中央) ★★★☆

更新が遅すぎて、閉店されてしまったお店をいまさら紹介です。


f0186640_22325058.jpg

中央駅出てすぐのところにある、琉球ホルモンさんです。

f0186640_22331177.jpg

沖縄っぽい料理と、ホルモンが焼けます。

f0186640_2233509.jpg

この銀色のしきものの上に


f0186640_22344181.jpg

七輪がきまーす。


f0186640_22345825.jpg

盛り合わせも何種類かあり

f0186640_2234565.jpg

ホルモン屋さんならでわの変わった部位もおいてます。


f0186640_2236188.jpg

店内はこんな感じ。内装にお金はかけてない模様。

f0186640_22365771.jpg

キムチと枝豆もお願いしました。


見た目?のとおり、お値段は安めです。
そのせいか、けっこういつもにぎわってたと思うのですが
飲食業界もきびしいんですかねぇ。

安くにくを食べたいときによかったのですが・・・・残念です。

跡地は、プロント系列っぽいワイン酒場?になってました。


※喫煙状況
全席喫煙可能。



*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
[PR]
by cla_ymt | 2013-05-11 22:31 | 食:★★★☆ | Comments(0)