<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口) ★★★★


ご訪問ありがとうございます。

お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。

[PR]
by cla_ymt | 2012-12-30 22:23 | 食:★★★★ | Comments(0)

和ダイニング 一如(横浜駅西口) ★★★★

和ダイニング 一如(横浜駅西口):おさかなが美味しい居酒屋さん。駅からちょっと歩きます。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-12-28 23:47 | 食:★★★★ | Comments(0)

夢や京恋しずく 横浜店(横浜駅西口) ★★☆☆

忘年会にあたり、個室の割に飲み放題つきコースが安い
というだけで選んだ店です。
正直4,000円以内とかケチくさい宴会なんてしたくないですよホント。

f0186640_22142271.jpg

ハンズのほうにあります。
よくあるチェーン居酒屋はなんで京風をにおわせるなまえにしたがるんだろう。

f0186640_22143969.jpg

サラダ

f0186640_22145050.jpg

揚げ物その他

f0186640_2215539.jpg

たしか魚

f0186640_22151979.jpg

よく覚えてない

f0186640_2215406.jpg

ちらし

f0186640_2215513.jpg

デザート


値段の割にがんばってるなぁとは思いましたが、量は少なめ
あとお酒がなかなか来ない。

やっぱり安心して飲むんだったら、最低限+1,000円は必要だと思います。


※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。


食べログのページ↓

夢や京恋しずく 横浜店ダイニングバー / 平沼橋駅横浜駅高島町駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-12-27 22:11 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

ゴーゴーインドカレーハウス 横須賀店(横須賀中央) ★★☆☆

ゴーゴーインドカレーハウス 横須賀店(横須賀中央):三笠商店街に位置するカレーやさん。ナンはでっかいぞ。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-12-26 22:07 | Comments(0)

ヴィタメール 横浜高島屋店(横浜駅西口) ★★★★

クリスマスケーキを買いに高島屋へ行ったところ、どこも混雑(あたりまえ)

比較的空いていた、ヴィタメールさんで買っていくことにしました。
チョコレートが美味しいですよね~。

f0186640_20444668.jpg

帰宅後、そっこーあけようとして気づいて写真を撮ったため
シールが少しはがれてます。

f0186640_20445086.jpg

チョコレートが美味しいとかいいつつ、ショートケーキにしちゃいました。
ショートケーキ大好きなんです。

f0186640_20451469.jpg

相方さんの分はチョコレートケーキ
美味しそうですね~。

美味しかったけど、少人数だとホールで買えないのがネックですね。

こんどはチョコレートを買いに行きます。


食べログのページ↓

ヴィタメール 横浜高島屋店チョコレート / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-12-24 20:12 | 食:★★★★ | Comments(0)

葉山 鳥ぎん 米が浜通り店(横須賀中央) ★★★★


ご訪問ありがとうございます。

お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。

[PR]
by cla_ymt | 2012-12-22 09:43 | 食:★★★★ | Comments(0)

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口) ★★★★

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口):安くてボリュームたっぷりなジンギスカン。もやしはおかわり自由!


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-12-20 08:31 | 食:★★★★ | Comments(0)

アン・プルチーノ(センター北) ★☆☆☆

先日、高校時代の友人との再会にこのお店を選び
オープン時間なのに開かない、という非常にがっかりする結果だったので
二度と行かないと心に誓っていたわけですが

妹の手伝いをしにセンター北で降りたところ、
新居近くのレストランにいるから来て!ということだったので、伺ってみたらこのお店でした。

f0186640_934728.jpg

サラダ

f0186640_94487.jpg

スープ

f0186640_941934.jpg

メイン

f0186640_943641.jpg

メイン

f0186640_945045.jpg

メイン

f0186640_95377.jpg

パン

f0186640_951683.jpg

私と父はおなかいっぱいだったので、アップルパイ頼みました。
1個しかないと言われました。
まだランチはじまって数時間なのに・・・・・。
しかもガラガラなのに・・・・。

f0186640_962163.jpg

しょうがないのでジェラートも頼みました。


味は決して悪くないですが、まあそうだろうなと思ってはいたけどサービスは残念な感じ。
何もしない店員さんがいるし・・・
愛想もなく、なんかごそごそしてるだけの店員とか印象最悪だと思う。

男性一人でやっている感じで、料理も非常に遅かった。

この日みたいにすでに入って待っている、ということでもなければ
やっぱり再訪はないです。


※喫煙状況
不明。


食べログのページ↓

スペアリブとワインの店 アン・プルチーノイタリアン / センター北駅センター南駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-12-19 23:59 | 食:★☆☆☆ | Comments(0)

権八 あざみ野(あざみ野) ★★★☆

権八 あざみ野(あざみ野):駅近お蕎麦屋さん。ちょっと豪華なランチに最適。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-12-19 22:16 | 食:★★★☆ | Comments(0)

プルメリアカフェ(横浜駅西口) ★☆☆☆

プルメリアカフェ(横浜駅西口):女子会(笑)にはいいのかも。ランチはおすすめできません。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-12-18 23:06 | 食:★★☆☆ | Comments(0)