<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

荒井屋 本店(伊勢佐木長者町) ★★★☆


ご訪問ありがとうございます。

お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。

[PR]
by cla_ymt | 2012-11-30 00:18 | 食:★★★☆ | Comments(0)

リマプル ANNEX店(横浜駅西口) ★★☆☆ その③

前回訪れたときに、気になっていたオムライスを

f0186640_2262480.jpg

連れが頼みました。


f0186640_2264294.jpg

私はハンバーグランチです。
思った以上にちいさかった。

f0186640_2271864.jpg

ごはんと飲み物

f0186640_2272999.jpg

それにプチデザートつきます。
言っときますが、これ3人分ですよ!当たり前か。

ハンバーグランチはたしか1,000円です。


もう少し手軽なランチ食べられるお店が増えてほしいな~・・・・。


*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
[PR]
by cla_ymt | 2012-11-29 22:04 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

Ducky Duck 横須賀店(汐入) ★★☆☆

f0186640_2216187.jpg

横須賀は、ダッキーダックでさえも海軍カレーおいてあります。
ミルクがつくのが正式?らしい。

f0186640_231479.jpg

まあそれは置いておいて、渡りガニのトマトクリームソース頼みました。
フェットチーネだったか。生っぽい?
でもパスタ類って、生だから美味しいって訳じゃないですよね。

f0186640_2322014.jpg

食後のコーヒーとケーキ。


味はふつうです。
あと、主婦の方々&こどもが多くて非常にうるさかったなあ。
時間帯が悪かったのか、ファミレスはしょうがないのか・・・・。

それと奥まった席だったせいで、店員さんを呼ぶのに一苦労。
ちゃんと見回りしにきてほしい。


※喫煙状況
たしか分煙。


食べログのページ↓

ダッキーダック 横須賀店カフェ / 汐入駅横須賀駅横須賀中央駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-11-25 22:14 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

エスト キッチン(横浜駅西口) ★★★★

エスト キッチン(横浜駅西口):ボリュームのあるコース料理+飲み放題で3,980円の素敵なイタリアン。  ※閉店


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-11-23 23:30 | 食:★★★★ | Comments(0)

酒蔵お太幸 中央店(横須賀中央) ★★★☆

酒蔵お太幸 中央店(横須賀中央):駅近の大衆居酒屋さん。日曜は昼飲みも可能です!


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-11-19 23:00 | 食:★★★☆ | Comments(0)

エイジング・ビーフ(西日暮里) ★★★★

エイジング・ビーフ(西日暮里):焼肉屋さんらしからぬ白基調の明るい店内で熟成肉を炙る。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-11-17 20:36 | 食:★★★★ | Comments(0)

銀座千疋屋 銀座本店(銀座) ★★★★

買い物後の休憩に、甘いものが摂取できる千疋屋さんへ!

f0186640_22414878.jpg

もう少しマトモな外観は撮れないものか・・・・・。

f0186640_22421256.jpg

妹はメロンが大好きなので、迷わずこれ。

f0186640_2242363.jpg

私はさんざん迷って期間限定のマロンを・・・・。

栗がすごく大ぶりで、食べ応えじゅうぶんでした。
生クリームもたくさん!

ただこちら、席がきつきつなんですよね~。
そしていつも混んでるので、食べたらすぐ出る感じ。

だからといって、銀座で席ゆったりだったらこの値段では出てこないだろうし
難しいところです。
美味しいのでまた行きますけどね!


※喫煙状況
おそらく全席禁煙。


食べログのページ↓

銀座千疋屋 銀座本店 フルーツパーラーフルーツパーラー / 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-11-16 22:24 | 食:★★★★ | Comments(0)

宮越屋珈琲 東京本店(新橋) ★★★☆

お昼を食べたのち、コーヒーブレイクをとりに目に入った喫茶店に入りました。

喫茶店なんで喫煙は気にしてませんでしたが、禁煙の席もあるということなので
そちらを案内してもらいました。

f0186640_20191840.jpg

どうやら北海道が本拠地の喫茶店らしいです。

f0186640_20194452.jpg

おなかはいっぱいなんで珈琲だけでいいかしらね。

いつか私もブルマンの味がわかる淑女になれるのでしょうか。

f0186640_2021072.jpg

珈琲の写真だけだとさみしいので、枚数かせぎに撮りました。

f0186640_2023623.jpg

食後に美味しい珈琲でほっとひといき。

でもかなり混んでました。


※喫煙状況
地下は全席禁煙。地上階は喫煙可能な様子。


食べログのページ↓

宮越屋珈琲 東京本店コーヒー専門店 / 新橋駅汐留駅築地市場駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-11-16 21:17 | 食:★★★☆ | Comments(0)

牛かつ おか田(新橋) ★★★★

牛かつ おか田(新橋):めっちゃレアなジューシー牛かつがいただける名店。混雑必至です。



ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-11-16 20:52 | 食:★★★★ | Comments(0)

ラーメン神豚(横須賀中央) ★★★★


ご訪問ありがとうございます。

お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。

[PR]
by cla_ymt | 2012-11-11 21:53 | 食:★★★★ | Comments(0)