<   2012年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チーズカフェ(横浜駅西口) ★★★☆ その②


ご訪問ありがとうございます。

お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。

[PR]
by cla_ymt | 2012-10-31 21:40 | 食:★★★☆ | Comments(2)

ニルヴァーナ(横須賀中央) ★★★☆


ご訪問ありがとうございます。

お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。

[PR]
by cla_ymt | 2012-10-28 22:42 | 食:★★★☆ | Comments(0)

蕾(横浜駅西口) ★☆☆☆

f0186640_214759.jpg

新人さんの歓迎会ってことで、3,000円台で飲み放題つき&西口周辺ってだけで選んだお店です。
店名の通り、蕾をイメージした半個室調。

f0186640_213487.jpg

でも10人以上だったせいか、はじっこのふつーのテーブル席に案内されました。

f0186640_2155240.jpg


f0186640_2163848.jpg


f0186640_2161813.jpg


f0186640_217576.jpg


f0186640_2164642.jpg


f0186640_2173237.jpg


f0186640_2171174.jpg

飲み放題つきのコースだったのですが、味は最悪
サービスもひどいです。唐突に飲み放題はグラス交換制とか言い出したり
スタート時に言われれば、そう把握した上で飲みますが
はじまって30分もしてから言うのはルールとしておかしいだろ。
さらにドリンクがこないときは再呼び出ししちゃうほどこないです。

鶴屋町は、黙ってても人が来るエリアのせいかそれに甘えてるお店の非常に多いこと・・・・
まあ、3,800円くらいで文句言うなって感じもしますけどね。金額選べないのは経費なんでしょうがない。
経費だったとしても、二度と選択肢に上がることはないと思います。


※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。


食べログのページ↓

ビストロ / 横浜駅神奈川駅反町駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-10-26 21:15 | 食:★☆☆☆ | Comments(0)

鳥どり ハマボール店(横浜駅西口) ★★☆☆

ランチの選択肢が少ない横浜駅周辺民ですが
お得意のハマボールにて昼食を。

f0186640_22332059.jpg

2Fだったけかな。
鳥どりさんにお邪魔しました。よくあるチェーンぽい居酒屋さんです。

f0186640_22342969.jpg

なんとこちら、から揚げ食べ放題です。
実際そんな量は食べられないんで、質重視のほうがいいですけどね。
若者にはうれしいサービスでしょうね。

f0186640_2235077.jpg

注文時にから揚げの個数を聞かれました。
今思えば、+100円のうどんなんかつけずに
鶏を増量すればよかった。
安くおなかいっぱいになりたい方にはぴったり。
若者向け!です。


食べログのページ↓

鳥どり ハマボール店鳥料理 / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-10-25 22:31 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

生簀屋 海(京急久里浜) ★★★★


ご訪問ありがとうございます。

お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。

[PR]
by cla_ymt | 2012-10-24 23:14 | 食:★★★★ | Comments(0)

魚菜屋 なかむら(蒲田) ★★★★

魚菜屋 なかむら(蒲田):おさかなが美味しい和食のお店。駅から歩く価値あり!


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-10-24 22:51 | 食:★★★★ | Comments(0)

横浜 クルーズ・クルーズ(横浜駅東口) ★★★☆

クルーズ・クルーズYOKOHAMA(横浜駅東口):27階から見渡す景色がウリ。大人数にも対応可能なダイニングバー。



ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-10-23 21:41 | 食:★★★☆ | Comments(0)

リマプル ANNEX店(横浜駅西口) ★★☆☆ その②

近所へランチです。

f0186640_2318755.jpg

ハマボール1Fのリマプル アネックスさんへ再訪です。

f0186640_23181357.jpg

でっかいZIMAがおいてあった。

f0186640_23195149.jpg

あいかわらず、節操のないメニュー展開です。
いえ、選択肢が豊富でいいんですけどね。

f0186640_2320388.jpg

今回はフォー頼んでみました!

f0186640_23203120.jpg

麺はこんなかんじ。
大盛りにすると、そうとう食べでがあります。ていうか飽きます。

f0186640_2321479.jpg

ツレが頼んでた、スパゲティ
麺料理は週替りか日替りなのかな?

f0186640_23213638.jpg

ランチは、ドリンクとプチデザートがついて、900~1,000円くらいです。
あとサラダは、葉っぱにドレッシングをかけただけのものです。

常に混んでますが、席数が多いので12時台でも入れないことはないですし
待たされないので、平日のランチ利用には便利です。


*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
[PR]
by cla_ymt | 2012-10-22 23:10 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

リリエンベルグ(新百合ヶ丘) ★★★★

せっかく新百合ヶ丘にきたので、足を伸ばして美味しいケーキを買って帰ることにしました。

新百合ヶ丘駅から徒歩10分弱のところにある、リリエンベルグさんです。
駅からまっすぐ歩くと、こちらの一角だけ人が多いのですぐわかります。

f0186640_19201653.jpg

ホントにひどい写真ですね。
意味分からん・・・・・。

実際は、かわいい建物ですよ。いかにもケーキ屋さんて感じ。
そのかわり、駐車場は現代のおっきい車に対応してなくて大変そうですが。

お店は非常に混んでますので、待たされますが
ケーキ屋さんなのでせいぜい10分くらいでしょうか。

f0186640_1921892.jpg

栗、さつまいもといった秋の味覚メインで買ってきました。
だいたい1個400-500円程度です。

f0186640_19211675.jpg

それと定番のザッハトルテ&生クリーム
リリエンベルグを有名にした一品ですね。

しかし残念ながら、ザッハトルテに関しては私好みの味じゃないんですよね・・・・・。
一時期、自分で作るのにはまってた時期がありましたが
ちょっと田舎くさい、甘ったるいチョコソースがかかってる方が好きみたいです。

ウィーンな気分に浸りたい方はぜひどうぞ。


食べログのページ↓

リリエン ベルグケーキ / 新百合ケ丘駅柿生駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-10-21 19:16 | 食:★★★★ | Comments(4)

チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店(新百合ヶ丘) ★★★★

カレー&ハーブ チェリーブロッサム(新百合ヶ丘):階段の下で手間ひまかけた美味しい欧風カレーがいただけます。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-10-21 12:21 | 食:★★★★ | Comments(0)