<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ) ★★★☆

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ):家系ラーメンと包みたて餃子のお店。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-09-30 09:20 | 食:★★★☆ | Comments(0)

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口) ★★★☆

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口):ホルモン専門店といいつつおにくの種類もあり。接客はもう少し。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-09-29 20:09 | 食:★★★☆ | Comments(0)

Bubby's 横浜(桜木町) ★★★★

Bubby's-バビーズ 横浜:アメリカンなダイナー。ボリュームたっぷりのハンバーガーを味わえます。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-09-26 23:43 | 食:★★★★ | Comments(0)

支那そば 三三五(あざみ野) ★★★☆

支那そば 三三五-ささご(あざみ野):無化調のスープが特徴。特徴あるインテリアのラーメン屋さん。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-09-26 19:39 | 食:★★★☆ | Comments(0)

みはし 上野本店(上野) ★★★★

家に帰ったら、ありました。
上野のお土産といえば、みはしさんのあんみつですよねー。

f0186640_20303529.jpg

母の実家が浅草で、よく食べた記憶があり
幼少の頃から、あんみつといえばこの味でした。

f0186640_20321124.jpg

盛ってみた。
どうみてもあんずあんみつですね。

すっぱいあんずが5つくらい入ってます。
こちらの豆は大きめで量も多め。実は私、このお豆あんまり好きじゃないので
ないほうがありがたかったりしますけども。

ぎゅうひは柔らかめでもちもち。
寒天は固め。



たまには店舗で食べたいですのう。


食べログのページ↓

みはし 上野本店甘味処 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-09-24 20:23 | 食:★★★★ | Comments(0)

麺肆 秀膽(平塚) ★★★☆

麺肆 秀膽-ひでたん(平塚):こだわりの塩ラーメン専門店。餃子も美味しい。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-09-23 20:44 | 食:★★★☆ | Comments(0)

ホルモンてつ(平塚) ★★★☆


ご訪問ありがとうございます。

お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。

[PR]
by cla_ymt | 2012-09-22 21:03 | 食:★★★☆ | Comments(0)

ダ カフェ あざみ野店(あざみ野) ★★★☆

ダ カフェ あざみ野店(あざみ野):コナコーヒーとカイルアパンケーキをいただけるハワイアンなお店。


ご訪問ありがとうございます。


お越しのページは移転しました。
上記リンクよりご覧いただけます。


[PR]
by cla_ymt | 2012-09-19 20:49 | 食:★★★☆ | Comments(0)

はなまるうどん 横浜西口パルナード店(横浜駅西口) ★★☆☆

残業して、帰宅までおなかがもたないと思われたので
うどんでも食べに行くかーということになりました。

いつも瀬戸うどんさんばっかりだと芸がないので

f0186640_21433188.jpg

ちょっと遠回りして帰って、はなまるうどんさんに寄ることに。

瀬戸うどんはオフィス街にあるせいか、客層はサラリーマンが多く
落ち着いてるのですが、こちらは店舗のまわりは
ドンキだったりカラ館だったりするので、かなり若め。そして喧騒。

すでに忘れましたが、ナニか頼んだら10分と言われたので、
かま玉うどんにしました。

用意してくれるおにいさんが「冷かま玉うどんご用意してます」的なことを言いながら
器に盛ってくれたりしたのですが、
「あったかいの・・・って言ったつもりなのに冷とはこれいかに・・・」
と思わず無言で待ってしまいましたら、やっぱりつめたいうどんが出てきました。

思いっきり聞き間違いされたわけですが、その後繰り返し言ってたのに修正しなかった私が悪いのか・・・・。


f0186640_21481383.jpg

で、そのうどんがこちら。

はなまるうどんでは、ネギはデフォルトでこの量です。

お連れさまは+50円で追加してましたが、お金取るだけあってすごい量もられてました。


これといって感慨なく、食べて帰りました。
特に文句もないですけどね。安いしね。


※喫煙状況
全席禁煙。


食べログのページ↓

はなまるうどん 横浜西口パルナード店うどん / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-09-18 21:25 | 食:★★☆☆ | Comments(0)

牛たん かねざき 大丸東京店(東京) ★★★☆

晩ごはんにお弁当を買って帰ることにしましたが
日本人の習性で、並んでいるところに引き寄せられていきました。

f0186640_21395890.jpg

牛たんのお弁当屋さんです。

f0186640_21403387.jpg

まぁ並んでいるといっても、レジのひとがお会計をして袋つめまでやっているという手際の悪さのせいのようで・・・
列といっても10人程度なんだから、誘導してる人が袋つめしたほうが早いと思うんですよね~。
焼いているところを眺めながら、そのおっそいレジを待ちます。

f0186640_21415485.jpg

やっぱりお弁当ですからね。すぐ提供する場合より、よく焼くだろうしそれが冷めちゃっているので
ちょっとかため。
あと麦ごはんは、とろろがあってほしい!
こちらは牛たんステーキ弁当という名前だったか、1,280円です。


食べログのページ↓

牛たん かねざき 大丸東京店牛タン / 東京駅日本橋駅大手町駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-09-13 23:38 | 食:★★★☆ | Comments(0)