2013年 02月 23日 ( 1 )

【横須賀ちょい呑み】やんちゃ家 横須賀中央店(横須賀中央) ★★★★

第1回横須賀ちょい呑みフェスティバルさいごのお店は、やんちゃ家さんにしました。
16号をちょいと入ったところにある、さいか屋さんの裏手に面してる感じ?

f0186640_21381310.jpg

入り口はこんな感じです。


f0186640_2139484.jpg

ちょい呑みのお料理は、ひとりだと固定なんですが
ふたり連れだと別メニュー可だった気がします!

f0186640_2141098.jpg

ローカルルールで、さいごのお店は心ゆくまで頼めるので
美味しそうなお料理をいろいろ頼んでみました。
これ、中身はエスカルゴではなかったはずですが・・・・

f0186640_21415951.jpg

けっこう鶏推しだったみたいなので、オムレツも頼んでみました。

f0186640_21423326.jpg

うってかわって海老。

f0186640_21425048.jpg

プチトマト。

f0186640_2143910.jpg

また鶏に戻り

f0186640_21441188.jpg

〆の明太うどんです。

f0186640_21443279.jpg

さつま揚げ?これは食べてません。

f0186640_21445974.jpg

デザートにプリン。シロップかけ放題。


お料理全般美味しかったです。
今回のちょい呑みは選んだお店にはずれがなくてすごく得した気分でした。
次回も期待!


※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。

食べログのページ↓


*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-02-23 22:34 | 食:★★★★ | Comments(0)