<< もつ昇(横須賀中央) ★★★☆ 【横須賀ちょい呑み】よし田(汐... >>

季節料理 詩(JR横須賀) その② ★★★★

横須賀ちょい吞みフェスティバル2軒めで訪れた季節料理 詩 さんで食べられなかっためにうが気になったのでさっそく翌日にまたお邪魔することに。


f0186640_2032354.jpg

JR横須賀駅のちっこい踏切を渡って、地下の道を通ります。
R16で通行量が多いうえ、信号がなかなかないのです。

f0186640_20341399.jpg

お通しです。

f0186640_20344055.jpg

お刺身の盛り合わせ

f0186640_20344947.jpg

おなかが減っていたので、ここで鍋焼きうどん投入。

関西風のおだしに魚介類がたくさん。
ふだん関東風に慣れ親しんではいますが、これもありですねー。


f0186640_20355248.jpg

百合根だいすき!上品なお味でした。
地元紙に掲載されいたときの記事が飾られていました。


f0186640_20363884.jpg

海老を焼いたのと


f0186640_20365275.jpg

ソフトシェルクラブ。
好みがわかれるんでしょうけど、私はあんまり・・・・だった。


f0186640_2037162.jpg

和ぎゅぅで〆です。
いい肉だとあぶら多めでもくどくなくていけますね!

この日は一店舗だけで、のんびり食べて飲みました。
でもお会計は1万円をちょっと切ってたと思う。とてもいいお店だと思います。



*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
[PR]
by cla_ymt | 2015-07-04 17:27 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< もつ昇(横須賀中央) ★★★☆ 【横須賀ちょい呑み】よし田(汐... >>