<< 【横須賀ちょい呑み】季節料理 ... Che Voglia!(三越前... >>

【横須賀ちょい呑み】ダイニングおおしま(JR横須賀) ★★★★

横須賀ちょい呑みフェスティバルが開催されましたので行ってまいりました。

公式サイト はこちら。
※開催が決定しないと更新されない仕様のようです。

f0186640_18561160.jpg

1件目は、めずらしくJR横須賀駅周辺からスタート!
気になっていた、フレンチ居酒屋のおおしま さんです。


f0186640_18565350.jpg

鹿推しです。

f0186640_185713100.jpg

ちょい呑みメニューのテリーヌ。
上品な味付けで美味しかった。

f0186640_18591623.jpg

おまけの一品は推しの鹿の煮込み。
こってりと濃いめの味付け。

腰をおちつけていろいろ頼んでみたかったのですが
ちょい呑みなので次へ参ります。
2品だけでしたが、次は落ち着いていろいろ食べてみたいな~と思うお店でした。


※喫煙状況
夜は喫煙可(ランチタイムの営業もあり。ランチ時は不明)。



ダイニングおおしまビストロ / 横須賀駅逸見駅汐入駅

夜総合点★★★★ 4.0




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2015-07-03 18:53 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< 【横須賀ちょい呑み】季節料理 ... Che Voglia!(三越前... >>