<< Che Voglia!(三越前... 葉山 鳥ぎん 米が浜通り店(横... >>

やきとり家すみれ 横須賀モアーズ店(横須賀中央) ★★☆☆

f0186640_212599.jpg

横須賀モアーズの7F 家系ラーメンやさんがなくなり、跡地に焼き鳥屋さんができていました。

若い女子狙いな雰囲気の店内です。

f0186640_2135127.jpg

入ってすぐカウンター席とテーブルがあり、奥に掘りごたつタイプの席もあり
更に奥もあるようです。

注文は、デンモクのようなものでします。
店員さんを捕まえるのが大変そうなので、これでよかったと思われ。


f0186640_214182.jpg

雑誌風のメニュー。さいきんよくみる。

f0186640_218521.jpg

お通しのキャベツ。たしかお代わり可。
店員さんが運ぶときに落としたキャベツ片がずっと落ちっぱなしでした。かたそうぜ。

f0186640_219450.jpg

ウリはなんとか鶏です。印象ないです。

f0186640_2191488.jpg

焼き物は味がめっちゃ濃いのがあったり一定じゃない。

ビールは安かったです。


※喫煙状況
禁煙(お店出てすぐにモアーズの喫煙所あり)。





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2015-06-26 20:59 | 食:★★☆☆ | Comments(2)
Commented by MOMO at 2016-07-18 19:23 x
職場の宴会で使おうか悩んでいました。
情報ありがとうございます♪
Commented by cla_ymt at 2016-07-31 08:45
ご訪問ありがとうございます♪

あんまり参考になってなくてすみません・・・若い層には人気のようでした!
<< Che Voglia!(三越前... 葉山 鳥ぎん 米が浜通り店(横... >>