人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< J-club(新宿) ★★★★ 名物家(田町) ★★☆☆ >>

代々木 今半(代々木) ★★★★

代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_16383038.jpg

妹が、出産前に精をつけたい!とかいうので今半でしゃぶしゃぶ食べようの会を開催しました。

代々木駅からちょっと歩きます。そして地下です。けっこう目立たない感じ。


代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_16384451.jpg

開店直後なので、ほかにお客さんはいませんでした。最終的には満席でしたが。
店内はなんというか、普通です。

代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_16385568.jpg

例のお鍋が鎮座。
コースは3種類あり、せっかくなので(いつもいうやつ)
いちばんお高いコースにしてみました。

代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_16398100.jpg


代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_16391958.jpg

突き出しにぎゅうの煮たのとか。うまい!
野菜はどうでもいい。

代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_16393069.jpg

お塩の種類が多い。8つもあります。
梅とかレモンとかいろいろ。

代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_16394099.jpg

ぎゅうタンと豆苗(だっけな?)が登場。
さいしょは店員さんが説明しつつしゃぶってくれます。

代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_16395024.jpg

こんな感じになります。お好みのお塩をかけていただきます。
豆苗がどうでもよかったね。タンは柔らかくてとてもとても美味しいです。

代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_1640977.jpg

ぶたは正直ふつうかな・・・・。

代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_16401888.jpg

野菜。どうでもいい。

代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_16403879.jpg

ぎゅう。霜降り具合がすげえ。
美味しいけど、もう少し赤身寄りがありがたいです。

〆に麺も登場します。
女性にはじゅうぶんだと思いますが、男性は追加しないと物足りないかな?

代々木 今半(代々木) ★★★★_f0186640_16404766.jpg

珈琲とアイス。急に庶民的になりました。

店員さんはだいぶフランクな感じの接客です。感じが悪いわけではないです。


※喫煙状況
喫煙可。




代々木 今半しゃぶしゃぶ / 南新宿駅代々木駅参宮橋駅

夜総合点★★★★ 4.0





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

by cla_ymt | 2015-04-29 16:37 | 食:★★★★
<< J-club(新宿) ★★★★ 名物家(田町) ★★☆☆ >>