<< 中央酒場(横須賀中央) ★★★★ カスケイドカフェ(溜池山王) ... >>

和膳と酒肴 厨(汐入) ★★★★

f0186640_14525925.jpg

誕生祝いに厨さんに訪れました。
ブログを書いてなかった頃にいちど伺ったのみで、数年ぶりの再訪です。

f0186640_1453119.jpg

お通しとサワー的なもの。
白和えってちょっとでじゅうぶんだからうちではあんまり作らないんですよね。
美味しくいただきました。

f0186640_14542015.jpg

目についたものから頼んでゆきます。お魚は新鮮。
入店したときは空席もありましたが、あっという間に満席になってました。
予約はしたほうが無難かと思われます。

f0186640_14543466.jpg

砂肝も臭みがなくてよいですね。

f0186640_14544555.jpg

f0186640_14545662.jpg

本日のメイン、トマトすき焼き。
ごらんのとおりおにくがすごい霜降りでかなりこってり系となります。
それゆえ、若干トマトの存在感が薄め。

f0186640_1455318.jpg

ほかに茹でたて天豆など。

f0186640_14551116.jpg

f0186640_14551891.jpg

f0186640_14552680.jpg

南部鉄器が気になったので・・・・

f0186640_14553330.jpg

けっこうおなかいっぱいだったのにもかかわらず、ステーキを頼んでしまいました。
しかし、盛り付けをお願いしちゃうと、このように南部鉄器感が0です。
テーブルで焼くこともできるようです。

f0186640_14554182.jpg

〆はすき焼き後のおじや。

汐入エリアではお値段はそこそこなので、客層も落ち着いている感じ。
ふたりで2万円を超えてますが、これだけおにく食べてますから決して高くはないと思います。
ちょっと張り切って美味しいもの食べたいときにはいいお店ですよ。

※喫煙状況
喫煙可。





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2015-04-21 14:48 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< 中央酒場(横須賀中央) ★★★★ カスケイドカフェ(溜池山王) ... >>