<< いずも 就役記念見学。 「ありがとうヨコスカ」艦船見学... >>

Cabin(横須賀中央) ★★★★

f0186640_1224877.jpg

横須賀に観光で訪れていた時代から、存在だけは知っていたお店キャビン。

てっきり営業していないものかと思ってましたが、実は日曜休業だとはじめて知りました。
三笠公園からすぐのロケーションなのに、ずいぶんと商売っ気がない・・・・。

この日はド平日ですが、会社を休んでGW見学に行きましたので
とうとう訪問する機会が訪れたわけです。

f0186640_1254510.jpg

ランチメニュー。

f0186640_1265227.jpg

夜は、金曜と土曜くらいしかやっていなくて
金曜もJazzライブのために開けているようです。
夜もメニューはかわらず。お酒がある程度。

f0186640_1293762.jpg


f0186640_1295385.jpg

煮込みハンバーグにしてみました。

f0186640_1210334.jpg

こちらは味噌カツ。

f0186640_12101416.jpg

食後は珈琲でまったり。

私の大好きな昭和の喫茶店カテゴリに属します。
お料理も美味しかったですよ。
夜も(あんまりあいてないけど)安い!


※喫煙状況
全席喫煙可能(ランチタイムもOK)



キャビンレストラン(その他) / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2015-04-09 13:55 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< いずも 就役記念見学。 「ありがとうヨコスカ」艦船見学... >>