<< パラッツオ(水天宮前) ★★★☆ 龍苑(横須賀中央) ★★★☆ >>

chez 田坂(横須賀中央) ★★★☆

f0186640_2045751.jpg

フレンチなランチが食べたくなり、気になっているお店リストに掲載されていた
chez 田坂さんに伺うことにしました。

場所は、中央駅Yデッキ降りて米が浜方面 居酒屋信濃 さんのすぐ近くです。

見た目の通り、ふつうの戸建てを改装した風味の店内です(特に2F


f0186640_2048854.jpg

めっさぼけているメニュー・・・・
¥1,600のランチコースをお願いしました。

f0186640_20483521.jpg

スープとサラダ。
スープはクラムチャウダー風。

f0186640_20484417.jpg

お魚料理です。
白身魚のムニエルに、メレンゲみたいなかまぼこみたいなんがのってる(なんていうもんなんでしょう・・・・

f0186640_20485482.jpg

ランチデザートもつけました。
あっさり目で軽いクリームが美味しかったので、クリスマスケーキも予約することにしちゃいました。


味はどれも美味しいのですが、女性でもデザートつけてようやくちょうどよいくらい。
男性にはかなり物足りない量だと思います。
2,600えんのコースも、あまり量は増えなさそうな予感がしますしねー。

まあたしかに、女性客ばかりでしたけども。


※喫煙状況
おそらく禁煙?



*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2014-12-06 20:44 | 食:★★★☆ | Comments(0)
<< パラッツオ(水天宮前) ★★★☆ 龍苑(横須賀中央) ★★★☆ >>