<< chez 田坂(横須賀中央) ... 金沢乃家 三田NNビル店(三田... >>

龍苑(横須賀中央) ★★★☆

f0186640_1928124.jpg

以前より気になっていたお店についに突入です。
大箱中華料理店、龍苑 さん。

f0186640_19285079.jpg

ランチメニューはおてごろ価格。
大箱というだけで、町の中華屋さんといった感じ。

f0186640_19325110.jpg

入ってすぐに受付的なスペースがあり、待合室的なテーブルもあり
2Fもあるようです。かなり昭和なかほりがします。

f0186640_19292871.jpg

着席してからもメニューを睨みます。
杏仁豆腐が気になるぜ・・・・・。


f0186640_19313776.jpg

こちらお連れさまの酢豚ランチ。


f0186640_19314740.jpg

わたくしめの五目うまにランチ。
撮ってないだけでライスもありますよ。

f0186640_1933246.jpg


f0186640_193314100.jpg

調子にのって餃子と杏仁豆腐も頼んでしまいました。

お味の方も昔なつかしの中華料理なニオイです。
でもじゅうぶんおいしいですよ。
量もじゅうぶんあります。頼みすぎを後悔しました。


こんどは麺類にチャレンジしたいなぁ。


※喫煙状況
テーブルは喫煙不可?待合室みたいなところに灰皿あり。


龍苑中華料理 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2014-11-30 19:24 | 食:★★★☆ | Comments(0)
<< chez 田坂(横須賀中央) ... 金沢乃家 三田NNビル店(三田... >>