<< anea cafe 参宮橋店(... 【横須賀ちょい呑み】おとなの居... >>

Bar&JUNK MIKAKU(秋葉原) ★★★★

f0186640_11233196.jpg

職場での有志の飲み会に、ちょっと田町を離れてみました。
秋葉原から徒歩5分ほど?のミカク さんです。

f0186640_11243373.jpg

人数がそれなりにいたのでコースです。
お酒メニュー撮り忘れましたが、けっこういろいろある模様です。

f0186640_11253279.jpg

オードブル盛り合わせ。

f0186640_11254222.jpg

本日のカルパッチョは帆立!

f0186640_11255271.jpg

マッシュポテトのチーズ焼き。炭水化物はこれで摂取します。

f0186640_1126364.jpg

鴨肉のロースト。やわらかくておにくの味がしっかりしてて美味しいですね~。

f0186640_11263298.jpg

サラダ。

f0186640_11264216.jpg

牛タンシチュー。
あまり外れのないメニューでしょうけど、柔らかく煮込まれててコクがあって美味しかったです。

f0186640_11265051.jpg

コースに記載がありませんが、デザートも出てきました。
ざんねんながら、柿のシャーベットです。あんまり好きじゃないので味はよくわかりませんでした。

コースがけっこうガッツリ系でしっかりおなかいっぱいになりました。
アラカルトでもかわったものがあったりするらしいです。


※喫煙状況
喫煙可。



*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  にほんブログ村  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2014-11-21 11:20 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< anea cafe 参宮橋店(... 【横須賀ちょい呑み】おとなの居... >>