人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラッスリー ポール・ボキュー... y's(横須賀中央) ... >>

しん かるちぇ らたん(横須賀中央) ★☆☆☆

しん かるちぇ らたん(横須賀中央) ★☆☆☆_f0186640_17303992.jpg

この日2軒目、しん かるちぇ らたん さん。
y'sさんの目の前のお店です。

イタリアンだけでは気がすまなかったお連れさまがy'sさんを早々に出たがったもので・・・
ホントはデザートとか食べたかったのに・・・・。

しん かるちぇ らたん(横須賀中央) ★☆☆☆_f0186640_1732562.jpg

こういうメニューのほうが落ち着くそうです。

しん かるちぇ らたん(横須賀中央) ★☆☆☆_f0186640_17333467.jpg

お通しのもずく。

しん かるちぇ らたん(横須賀中央) ★☆☆☆_f0186640_17334612.jpg

昆布がのった〆鯖。

しん かるちぇ らたん(横須賀中央) ★☆☆☆_f0186640_17335738.jpg

牛タン。

しん かるちぇ らたん(横須賀中央) ★☆☆☆_f0186640_1734847.jpg

カニ味噌あぶったもの。
純粋なカニ味噌だけじゃなく、なにか混ぜてある味でした。
ポテトサラダみたいな?なんだろう。

カシスソータを注文したのですが、それがすっっっごく不味くて
たぶん焼酎+カシス風味の何か+ソーダ みたいな感じで
1杯も飲みきれなかったです。

お料理もとくに美味しくはなかった。


※喫煙状況
喫煙可能。


しん かるちぇ らたん居酒屋 / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

by cla_ymt | 2014-08-29 23:29 | 食:★☆☆☆
<< ブラッスリー ポール・ボキュー... y's(横須賀中央) ... >>