<< やんちゃ家(横須賀中央) ★★... LENTEZZA 田町(田町)... >>

ロッケくん(横須賀中央) ★★★☆

f0186640_2124898.jpg

別のお店で知り合いになった方から、教えてもらったお店です。
若松マーケット内のビル・・・というか2F建ての建物の2F部分にあります
ロッケくん さんです。

カウンタが何席かと、小上がりがちょっとある程度の小さなお店です。


マスターは元僧侶?よくわからない経歴の方です。

f0186640_21261022.jpg

食材にもいろいろこだわりをおもちなようで
若干好みが分かれるかもしれません。

こちらは豆腐に見えるけど、こだわりの手作りチーズですよ。

f0186640_21273916.jpg

いろいろ盛り合わせ。
こちらのお店はガッツリいきたいひとのにく類はおいてません。

f0186640_21275260.jpg

ベーコンを炒めたときに出た脂で、ごはんを炒めてくれました。けっこうサービスよくて
サービス品のせいでおなかがいっぱいになってきます。


f0186640_2128480.jpg

トマトスパゲティ。
甘みのあるトマトで、あっさりしていて美味しかったです。


もうちょっとおうちの近くだったら、夜パスタ類を食べに伺ったりもしたかもしれませんが
ちょっとのお出かけには遠くて再訪してません。
記事も書いたことだし、また行きたいな。

宴会コースの貼り紙見ましたら、すごく安かったです。
10人入ったらいっぱいになるだろうけど。


※喫煙状況
喫煙可能。



*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2014-07-08 21:23 | 食:★★★☆ | Comments(0)
<< やんちゃ家(横須賀中央) ★★... LENTEZZA 田町(田町)... >>