人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 創(横須賀中央) ★★★★ その② えんや(横須賀中央) ★★★★ >>

野毛 末広(桜木町) ★★★★

母の日に、野毛にいってきました。
野毛好きなんですよね。母が。


野毛 末広(桜木町) ★★★★_f0186640_18564264.jpg

オープンちょっとまえにたどり着きましたよ。
こちらのお店はけっこう回転いいほうですが、開店狙いのほうが確実なので
早めに到着するようにしました。
開店前に並んでいるお客さんがいるので引きで撮らなかっただけで、けっして私の撮影技術がひどいわけではないですよ。ホントホント。

野毛 末広(桜木町) ★★★★_f0186640_18581450.jpg

申し訳程度に野菜を頼んでみました。まあなくてもいいです。
奥はお通しのキャベツ。


野毛 末広(桜木町) ★★★★_f0186640_18595917.jpg

頑として塩でお願いしたレバー。
新鮮で焼き加減が絶妙で素晴らしい。
焼き立てをすぐ食べてくださいね!
5分放置するともったいないことになる。

野毛 末広(桜木町) ★★★★_f0186640_190961.jpg

しいたけとモモ。

野毛 末広(桜木町) ★★★★_f0186640_1901920.jpg

銀杏と皮。

野毛 末広(桜木町) ★★★★_f0186640_1924417.jpg

ハツとかカシラとかそのへん。

私は、焼鳥を串から外して皿に並べる気のきく女子(笑)文化が大嫌いなのですが
こちらのご主人もお嫌いなようでそこ気があいそうです。
だったらふつうに大皿料理頼めってんだ。


野毛 末広(桜木町) ★★★★_f0186640_194431.jpg

さいごに看板。


※喫煙状況
言えば灰皿出してくれるようです。


野毛末広焼き鳥 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★★ 4.0




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

by cla_ymt | 2014-05-10 18:52 | 食:★★★★
<< 創(横須賀中央) ★★★★ その② えんや(横須賀中央) ★★★★ >>