<< SUNNY SUNDAY ST... かき小屋 横須賀店(汐入) ★★☆☆ >>

呑んべ家 がる(横須賀中央) ★★★☆

f0186640_9301388.jpg

この日は新規開拓をしてみようってことで、がる さんにお邪魔しました。
横須賀に移住して1年半、だいぶ行くお店が固定してきてネタが減ってます。

f0186640_9325213.jpg

お通し。飲み物類は種類も豊富でいろいろ選べます。

f0186640_933321.jpg

お刺身の盛り合わせ。
横須賀はどのお店もお魚が一定以上のレベルでいいですね。

f0186640_9331496.jpg

牛すじ煮込み。
居酒屋さんの煮込みはちょっと味濃いんですよね~。

f0186640_9332594.jpg

ステーキ。
居酒屋さんの味付けは醤油・塩系にかたよるから、ステーキくらいは洋風でもよかったな~。

f0186640_9374693.jpg

プチトマト巻き。
串に刺さずにごろごろと焼いてました。
ボリュームがあって美味しかった。

どれも美味しかったです。
お店に入って目の前がカウンタで、そこに座りましたが2Fもある模様。

1Fはちょい暗めの照明で落ち着いた雰囲気。
お隣の意識高い系の会話がちょっと気になりましたが。

また機会があればお邪魔します~。


※喫煙状況
喫煙可能。


呑んべ家 がる居酒屋 / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2014-04-19 09:28 | 食:★★★☆ | Comments(0)
<< SUNNY SUNDAY ST... かき小屋 横須賀店(汐入) ★★☆☆ >>