<< 饂飩 四国 田町店(田町) ★★★☆ 島寿し(野島公園) ★★★☆ >>

創(横須賀中央) ★★★★

f0186640_20185755.jpg

横須賀中央駅から徒歩5分ほど
はま寿しが1Fに入ってるビルの2Fに居酒屋さんがnewオープンしたとのことで行ってみました。
創 と書いてつくる、と読むそうです。


f0186640_2020297.jpg

お通しは、6種類くらいあるなかから3つを選べます。
薄味の、京都のおばんざい風といったところでしょうか。
選べるところが嬉しいですね。
芽キャベツとおひたしとなにかをチョイスしたようです。


f0186640_20192737.jpg

海鮮がメインのお店のようで、まずは牡蠣ぽん酢。

f0186640_20193772.jpg

〆鯖。


f0186640_20211324.jpg

湯葉にうにソースがかかっていて、さらにぽん酢ジュレがのったもの。
こういうの好きです。美味しい。

f0186640_20213264.jpg

イカのお刺身。アオリだったか。

f0186640_20214122.jpg

スチームコンベクションオーブンが置いてあり、それを使った料理もあり。
鶏のグリルです。

f0186640_20215159.jpg

お連れさまの〆は海鮮茶漬け。


f0186640_2022112.jpg

お会計時に、お吸い物がでます。
さいごにこういうサービスいいですね。お味噌汁のところもあった気がします。

海鮮好きな方にはおすすめ。お値段もそんなでもないです(2人で1万円くらい
盛り付けもきれいで、目でも楽しめる感じ。
お酒は種類豊富というほどではないですが、なんかかわったのがあったりします。

さらにおとくなランチはけっこうな混雑ぶりです。


※喫煙状況
夜は全席喫煙可能。


居酒屋 / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★★ 4.0





*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2014-03-15 20:16 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< 饂飩 四国 田町店(田町) ★★★☆ 島寿し(野島公園) ★★★☆ >>