<< ばんざい 蒲田店(蒲田) ★★★☆ いごこち(新橋) ★★★☆ >>

台南市場(横須賀中央) ★★★★

ランチの新規開拓をすべく、鳥の巣~相模屋を結ぶあやしげな路地に入ってみることにしました。

鳥の巣さんが入っているビルの1Fに台南市場さんというお店があって気になっていたので、今日はこちらのランチをいただきます。


f0186640_20251469.jpg

外観こんな感じ。
どうやら、鳥の巣さんとおなじ会社がやっているようです。


f0186640_20262271.jpg

ランチはなんと680円!
横須賀中央でもかなり安い部類に入るのではないかと思います。
文字ちっこいですが、おかず大盛は+100円。


f0186640_20275812.jpg

チンジャオロース定食。


f0186640_20292637.jpg

とりとピーナッツのピリ辛炒め。


定食は、スープとザーサイ・ごはんつきでけっこうボリュームあると思います。

別の日にもランチでおじゃましましたが、味の濃さがけっこう違ってて
お料理する方によって差があるのかなぁとは思いました。


しかし680円でこの定食が食べられるのはじゅうぶんオトクでおすすめできると思います。


※喫煙状況
たぶん吸えると思った。



台南市場台湾料理 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2014-01-25 20:22 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< ばんざい 蒲田店(蒲田) ★★★☆ いごこち(新橋) ★★★☆ >>