<< 南国亭(横須賀中央) ★★★☆ NAVY FRIENDSHIP... >>

KUROFUNE(横須賀中央) ★★★★

この日の〆は、横須賀中央駅ちかくの若松マーケット(夜のお店がやたらとある)内
KUROFUNEさんにおじゃましました。


f0186640_13262125.jpg

いつもいっぱいで、この日はかなり早くに行ったためどうにか入れた感じ。

f0186640_1327502.jpg

お通し。すごく細いもずく。美味い。

f0186640_13284797.jpg

オーシャンダイニングと銘打ってるだけあって、お魚がメインです。
このあたりは地産地消に力を入れてるお店が多いですね。

f0186640_13303199.jpg

お刺身メインで頂きました。
写真に撮り忘れましたが、葉山牛かなんだかのローストビーフもあっておいしかった!

f0186640_13311210.jpg

デザートにぷりん。

f0186640_13315541.jpg

お会計のときにお味噌汁をだしてくれます。


土曜日は飛び込みで行ってもほぼ入れないので、電話しておいたほうが無難です。


※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。

クロフネ居酒屋 / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★★ 4.0


[PR]
by cla_ymt | 2013-08-03 22:23 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< 南国亭(横須賀中央) ★★★☆ NAVY FRIENDSHIP... >>