<< NAVY FRIENDSHIP... むつみ屋 横須賀ベース店(汐入... >>

串の詩(横須賀中央) ★★★☆

串焼き系を新規開拓しようと、串の詩さんにおじゃましました(外観は後日更新予定)。

f0186640_2263023.jpg

2Fに通されました。


f0186640_2265476.jpg

お通しはにんじんです。何のいやがらせ・・・・。

f0186640_227395.jpg

サラダ。この辺の居酒屋さんは地産地消を推してるところが多いですね。
だいたいサラダは三浦野菜だったりします。

f0186640_2275065.jpg

串は焼きと揚げどちらもありますが、主に焼きで攻めてみました。
牛系。

f0186640_228324.jpg

鶏系。


f0186640_2281528.jpg

煮込み。豆腐の存在感がありすぎる。


f0186640_2282862.jpg

海産物系。


f0186640_2284272.jpg

変わり種の串揚げ。
生ハムプチトマトとアボカド。
ソースの器がでかいです。

f0186640_2285634.jpg

海産物系その②

f0186640_22123340.jpg

野菜系。

しいたけを頼んだからか?
若い店長さんが、しいたけイベントのお知らせをしにきてくれました。

しかしそこまでしいたけ好きでもないので、イベントの日に再訪問には至りませんでした。


ふつうに美味しいんですけど、このお店じゃないと!っていうところがみつからず
その後はまだ訪れてません。


※喫煙状況
おそらく全席喫煙可能。


串の詩焼き鳥 / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-07-15 22:03 | 食:★★★☆ | Comments(0)
<< NAVY FRIENDSHIP... むつみ屋 横須賀ベース店(汐入... >>