<< 産直市場 丸(横浜駅西口) ★★★☆ 【横須賀ちょい呑み】やんちゃ家... >>

和互(横浜駅西口) ★★★★

この日は、前職のさいごの勤務日でした。

前から行ってみたかったこちらのお店に同僚の方々と行ってみることに!

f0186640_21505657.jpg

和食のお店、和互さんです。
お魚が美味しいらしいです。

ランチタイムはお魚とご飯、小鉢にお新香・お味噌汁がついて1,000円前後。

f0186640_21491359.jpg

こんな感じ。

f0186640_21522930.jpg

はりきってお刺身を頼むと若干高めです。当たり前か。
ちなみに、手前に写っている大根おろしは食べ放題です。
大喜びするほど大根おろし好きじゃないけど。。。

f0186640_21534724.jpg

私の頼んだのはこちら。
大食いにとっては若干ボリューム不足ですが、味はいいです。

ランチの美味しいお店がこの界隈は少ないので、すごく混んでました。
待ち客を、もう少し店員さんがうまくさばいてくれるといいんだけどなー。


※喫煙状況
ランチタイムは全席禁煙(たぶん)。


食べログのページ↓

和互割烹・小料理 / 横浜駅平沼橋駅三ツ沢下町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-02-28 21:46 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< 産直市場 丸(横浜駅西口) ★★★☆ 【横須賀ちょい呑み】やんちゃ家... >>