<< 【横須賀ちょい呑み】やんちゃ家... T.G.I.FRIDAY... >>

82エールハウス 横浜西口店(横浜駅西口) ★★☆☆

仕事帰りに一杯引っかけるために前からちょっと気になっていた
82エールハウス さんにお邪魔しました。

外観は撮り忘れのため、なし。

こちらは、レジにてお酒と料理を注文・お会計してじぶんでテーブルまで運びます。
時間がかかるものは持ってきてくれるけどね。

f0186640_2153329.jpg

とりあえずビールで乾杯。

f0186640_21535351.jpg

にくがあったら頼まないと気がすみません。

f0186640_2154445.jpg

フィッシュアンドチップス
そういえばお店の感じもイギリスっぽさを出してるのかな。

f0186640_21564156.jpg

ピザとコールスロー

f0186640_2159720.jpg

フライドチキン

f0186640_21592148.jpg

ペーストっぽいなにか。

f0186640_21593775.jpg

牛蒡の揚げたの。

f0186640_21594921.jpg

なぜか唐突にイカ。ダレだ頼んだの・・・・。

テーブルとイスの作り的にも、どっしり落ち着いて飲むという感じではないですが
カジュアルな感じでちょいのみちょい食べして帰るには便利なお店だと思いました!
お酒も思ったより種類あった。


※喫煙状況
分煙。


食べログのページ↓


*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-02-22 22:02 | 食:★★☆☆ | Comments(0)
<< 【横須賀ちょい呑み】やんちゃ家... T.G.I.FRIDAY... >>