<< ハニービー(汐入) ★★★☆ 割烹 八千代(あざみ野) ★★★★ >>

じとっこ組合 横須賀中央店(横須賀中央) ★★★★

かなーりお久しぶりです。坂上です。

ブログの日付は訪問日で書いてるのでわかりづらいですけど
ちょっといろいろ立て込んでまして。
そのあたりはブログの日付が進んだら別ジャンルつくって綴ってみたいと思いまつ。

久々すぎて、投稿の仕方忘れてました。。。。

f0186640_2161533.jpg

さてこの日は地元探検のため、駅前にあるじとっこ組合さんへ。
横浜にもお店あります。

f0186640_2171471.jpg

鶏アピールものすごいですよね。


f0186640_219125.jpg

お通しは、キャベツ!といろいろ混ぜ込んであるお味噌。

f0186640_2193997.jpg

ユッケ的な。
いつまでたってもカメラの腕が上がらない・・・。

f0186640_2195061.jpg

タタキ。
ポンズ系統大好き人間なので、とっても好き。

f0186640_2195945.jpg

焼いたの。
このあとこの鉄板を下げて、少しのご飯を炒めてもってきてくれます。

f0186640_21101184.jpg

なんだっけ。さつま揚げ?
食べた記憶がありません。

f0186640_21114930.jpg

イカスミの塩辛的なものだったと思う。

f0186640_2112040.jpg

ココナッツミルクのプリン!

f0186640_21121437.jpg

お連れさまが召し上がってたお茶漬けだったと思う。

鶏好きにはいいお店だと思います。
トリおいしい。


食べログのページ↓



*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2013-02-07 21:18 | 食:★★★☆ | Comments(0)
<< ハニービー(汐入) ★★★☆ 割烹 八千代(あざみ野) ★★★★ >>