<< ラーメン神豚(横須賀中央) ★★★★ ニルヴァーナ 若松町店(横須賀... >>

大衆酒場ぎんじ(横須賀中央) ★★☆☆

横須賀中央と聞くと、だれしもが「ぎんじ」というくらいの有名店ですね。

f0186640_2250128.jpg

店内には「撮影不可」の札が下がっていたので、外観のみです。

昭和の香りを色濃く残す、居酒屋さんです。
お料理も安いし美味しいですが
ちょっと当たりはずれがあるかなっていうのは正直な感想。

それと、店員のおばちゃんが若干感じ悪い。
愛想がないんじゃなくて、感じ悪い。
正直ぎんじルールなんか知るかよって思いました。
カウンターの上の台にお皿のせたら怒られるんですけどね。


横須賀中央には、ほかにいっぱいお店あるので
しばらくは行かなさそうです。


※喫煙状況
全席喫煙可。


食べログのページ↓

大衆酒場ぎんじ居酒屋 / 横須賀中央駅汐入駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-11-09 22:49 | 食:★★☆☆ | Comments(4)
Commented by よっしー at 2013-01-11 12:32 x
経験で一回行ってみたい感じですね(^_^;)
Commented by cla_ymt at 2013-01-11 21:52
絶賛してるひとは手放しで絶賛なんですけどね。
私はどうもそうは思えないな・・・。

タベログ、悪口部分指摘されたので削除。
Commented by たみ at 2014-06-20 22:58 x
若女将が勘違いしてるんですね。
女将さんも気まずい顔されています。
Commented by cla_ymt at 2014-06-28 16:04
コメントありがとうございます。

誰だってはじめての訪問なときはあるもんですしね。
いい気分で酔わせてもらいたいものです。
<< ラーメン神豚(横須賀中央) ★★★★ ニルヴァーナ 若松町店(横須賀... >>