人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 太閤出世餅(五十鈴川) ★★★★ 虎丸(伊勢市) ★★★★ >>

神路庵(五十鈴川) ★★☆☆

今回のたびは、母が新幹線と宿がセットになったものをJTBかどっかに頼んだので
おまけがいろいろついており、伊勢神宮の内宮のほどちかくにあるこちらのお店の朝食券も
そのおまけの一環でした。

あ、外宮はちゃんと前日いってますよ!


神路庵(五十鈴川) ★★☆☆_f0186640_20403655.jpg

かなり遅めで、お昼のこともありまったく食欲のなかった朝食ですが
おまけの割に、伊勢うどんとごはん&とろろ
お味噌汁に小鉢がついててなかなか豪勢でした。

伊勢うどんは、伊勢に行ったからには食べて帰りたいですよね。
横浜にあっても食べに行こうとは思わないだろうけどね。

このふわふわの食感は独特でよいと思います。
たしか、40分とか茹でるんですよねうどんを。

しかし人生において伊勢うどんを食べたのが2度目なので
評価しづらいです・・・・。
おかげ横丁には有名店もあるらしいですが、いずれ行きたいです。


食べログのページ↓

神路庵うどん / 五十鈴川駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

by cla_ymt | 2012-11-06 20:36 | 食:★★☆☆
<< 太閤出世餅(五十鈴川) ★★★★ 虎丸(伊勢市) ★★★★ >>