人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石垣黒鶏ぽーじょ 都立大店(都... AW Kitchen 横浜店(... >>

LOGIC(横浜駅西口) ★★☆☆ その②

前回おじゃまして、あまり印象がよろしくなかったハマボール1Fにある、
LOGICさん
に、やはり近場ということで再訪する機会が訪れました。
ご馳走していただく身なので贅沢言うなって感じですね。


LOGIC(横浜駅西口) ★★☆☆ その②_f0186640_2242091.jpg

あいかわらずひどい構図。

LOGIC(横浜駅西口) ★★☆☆ その②_f0186640_2242188.jpg

なんか掲げてありました。

LOGIC(横浜駅西口) ★★☆☆ その②_f0186640_22424021.jpg

本日も、葉っぱにドレッシングをかけただけのサラダと
ドリンクバーから飲み物を。

LOGIC(横浜駅西口) ★★☆☆ その②_f0186640_2243158.jpg

小海老のトマトクリームスパにしてみました。

LOGIC(横浜駅西口) ★★☆☆ その②_f0186640_22433593.jpg

今回は、スパからピザの時差が非常に短め!
2分くらいあとにやってきました。

日替わりの、揚げた豚肉とチーズ
香ばしくて美味しかったです。

LOGIC(横浜駅西口) ★★☆☆ その②_f0186640_22441053.jpg

定番のマルゲリータ。

イライラしない時間内にきてくれるだけで、だいぶ感じかわりますね。
忙しい時間帯でも、この待ち時間できてくれると
また行こうかなって気になるかな。


*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
by cla_ymt | 2012-10-05 22:46 | 食:★★☆☆
<< 石垣黒鶏ぽーじょ 都立大店(都... AW Kitchen 横浜店(... >>