人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOGIC(横浜駅西口) ★★... タパ タパス ハマボールイアス... >>

AW Kitchen 横浜店(横浜駅西口) ★★★★ その②

先月、お祝いに連れて行ってもらったAW Kitchenさんにランチで再訪。

AW Kitchen 横浜店(横浜駅西口) ★★★★ その②_f0186640_22291414.jpg

今回は、ケータイ忘れませんでした。
丸見えの店内。

AW Kitchen 横浜店(横浜駅西口) ★★★★ その②_f0186640_22295969.jpg

ランチは、お好きなパスタ類を選んで+でセットにできます。
本日は、+350円のAセット

まずはサラダ。
うーむ、どう味わってみてもにんじんドレッシングです。
わたくしには非常にきびしいお味です。
ふつうの方には、にんじんの甘みが感じられていいのではないですかね・・・・。

AW Kitchen 横浜店(横浜駅西口) ★★★★ その②_f0186640_22333279.jpg

単品価格1,100円の、アボカドと小海老のクリームソーススパゲティーニ。

期待した、ホワイトソースは使ってない模様。
海老もふつーの冷凍むき海老といった体で若干期待はずれでした。
散々迷ったマッシュルームのカルボナーラにすべきだったか・・・・。

AW Kitchen 横浜店(横浜駅西口) ★★★★ その②_f0186640_22353264.jpg

本日のデザートは、葡萄の寒天寄せ。
これまた私の苦手な葡萄が登場してしまいました。
味じゃなくて食感がだめなんですよね。
なので皮付きは非常に苦手な・・・・・。
もう偏食は食べ歩きブログなんて書くなといった感じですね。

あと紅茶はこれといってなにもありません。


今回はちょっと残念な感じ。
トマトクリームソースがある月にリベンジしたいですね。


*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
by cla_ymt | 2012-10-03 22:17 | 食:★★★☆
<< LOGIC(横浜駅西口) ★★... タパ タパス ハマボールイアス... >>