<< 麺肆 秀膽(平塚) ★★★☆ ダ カフェ あざみ野(あざみ野... >>

ホルモンてつ(平塚) ★★★☆

f0186640_21182582.jpg

この日は(おそらく)ラスト平塚でした。
ホルモン食べたかったので、食べログで探してこちらのお店へ!

反射してまともに写ってない・・・
ホルモンてつ さんです。

平塚駅からは徒歩5分くらい?もっとかな。
ちょっとはなれたところにあります。

f0186640_21191750.jpg

この日はもうだいぶ涼しい日でよかったのですが
店内かなりぬるめで、真夏はきびしいかも?
それともエアコンが秋仕様だったのか。

1Fはこんな感じのカウンターのみ。
2Fもあるようです。

f0186640_21214743.jpg

タレと七輪を出していただきます。
そしてまずはおしんこ。
奥は唯一の肉、ロースです。

ほかはホルモンを焼いて食え!という感じのラインナップ
あ、ハンバーグとかウインナーはあるのかな?頼みませんでしたが。


f0186640_21232997.jpg

トマトとタン

f0186640_21234691.jpg

シロコロとほかホルモン

f0186640_212414.jpg

レバーとハツかな。すでに記憶が・・・・・。

全体的にお値段かなりおさえめで、ふたりでお会計7,600円ほどでした。
追加もしてるので、相当安いでしょう。

気になったのは接客が・・・フレンドリーなつもりなんでしょうかね
追加があまりにもこないんで、忘れられてるかどうか確認したら
「順番どおりにやってるの!まだ順番がきてないだけ。そんなこと言ったらマスターに怒られるわよ」ですと。
マスター何様?
と思う一幕でしたね。
カウンターのいちばん入り口側にいたわけですが、マスターとお会いすることすらなかったし・・・。

あとは、タレが美味しいのですがその割に塩が力抜きすぎでざんねん。

でもこのお値段で美味しいホルモンだし、なかなかよかったと思います。


※喫煙状況
全席喫煙可。


食べログのページ↓

ホルモンてつホルモン / 平塚駅

*ブログランキング参加中。食べ歩き情報はこちらからも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-09-22 21:03 | 食:★★★☆ | Comments(0)
<< 麺肆 秀膽(平塚) ★★★☆ ダ カフェ あざみ野(あざみ野... >>