人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がくう(平塚) ★★★★ その② 小樽ジンギスカン倶楽部 北... >>

コメダ珈琲店 横浜江田店(江田) ★★★☆

先日、横浜は北幸にも進出されていることを知った、コメダ珈琲店さんですが

コメダ珈琲店 横浜江田店(江田) ★★★☆_f0186640_20413454.jpg

江田にもあったなんて、はじめて知りました。

コメダ珈琲店 横浜江田店(江田) ★★★☆_f0186640_20421299.jpg

郊外型なつくり。

待ちは10組さまと多かったですが、回転がよいようで
道路向かいのユニクロで20分くらい時間つぶしたら、呼ばれました。

コメダ珈琲店 横浜江田店(江田) ★★★☆_f0186640_20443854.jpg

本日は、でかいほうのシロノワールと
かきごおり(これでミニ)

コメダ珈琲店 横浜江田店(江田) ★★★☆_f0186640_2045795.jpg

こおりで寒くなることが予想されたので、ホットのミルクコーヒー頼みましたが
すぐ膜ができてかつ厚くて飲みづらかった(笑)

長居しても怒られないとかなんとかだそうなので、こんどはおもいっきりくつろいでみようと思います。


※喫煙状況
おそらく喫煙席あり。


食べログのページ↓

コメダ珈琲店 横浜江田店喫茶店 / 江田駅あざみ野駅


  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

by cla_ymt | 2012-08-12 23:38 | 食:★★★☆
<< がくう(平塚) ★★★★ その② 小樽ジンギスカン倶楽部 北... >>