<< なるせ(汐入) ★★★☆ 与論乃風 汐入店(汐入) ★★★☆ >>

串焼居酒屋あうとろう亭(汐入) ★★★☆

すっかり汐入特集となりましたが、2日目の夜は宿泊先から歩いてほど近くの
「あうとろう亭」さんにお邪魔することとなりました。

f0186640_19494089.jpg

ヨコスカサマーフェスタの艦船見学では、いいカメラもったオッサンがいっぱいいましたが
写真を上手に撮るコツでも聞いてみればよかったですね・・・・。

f0186640_19512378.jpg

手前牛ホルモン 噛んでも噛んでも飲み込めない感じ
奥右 太刀魚のお刺身 新鮮でおいしかった。釣ってきたらしいです。
奥左 たまにはチェーン店の居酒屋めにゅーが食べたくなった。たぶんマーガリンとバター混合。バターのみでおねがいしたいところ。

f0186640_19513468.jpg

つくね、もも、レバー

f0186640_19515089.jpg

しいたけと、奥は失念しました・・・。

f0186640_1952978.jpg

にんにく丸揚げ。
にんにく味噌が、これだけでじゅうぶんお酒飲めそうな感じ。

f0186640_19522073.jpg

焼きおにぎりと、焼きおにぎり茶漬け。
見えませんが、相当大きなおにぎりが沈んでます。

いちばんのおすすめらしい手羽先から揚げにはたどりつきませんでした。ちょっと心残り。
おさかなは新鮮で美味しいです!
串焼きもなかなか。

接客も問題ないかと思うのですが、茶髪のおじょうさんが
セミロングなのにしばってないのは飲食店としていただけないですね・・・・。
色はどうでもいいけどね。やっぱり髪の毛が肩にかかるのは気になりますよね。

エプロン等もしてない(してたとしても下半身のみで見えない)ので
清潔感は少し意識してほしいところ。

それさえ改善されればいいお店だと思います~。


※喫煙状況
おそらく全席で喫煙可能。

食べログのページ↓

串焼居酒屋あうとろう亭焼き鳥 / 汐入駅横須賀中央駅横須賀駅


  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-08-05 23:47 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< なるせ(汐入) ★★★☆ 与論乃風 汐入店(汐入) ★★★☆ >>