<< 金田(自由が丘) ★★★★ 大関(横浜駅西口) ★★★☆ >>

SHUTTERS(センター北) ★★★☆

高校時代の友人とランチに行きました。


f0186640_21533784.jpg

いろいろあり、最終的にシャッターズさんに落ち着きました。


f0186640_21542924.jpg

スペアリブとパスタが食べられるランチをお願いします。


f0186640_2156120.jpg

トマトのスープはあっさり目
サラダはドレッシングにお豆腐を砕いたものが入ってます。お皿により、豆腐の量に差がありました(笑)


f0186640_2157482.jpg

そしてスペアリブ(ランチのコースはしょうゆ味のみ)
こちらは2人前。ひとり2本ずつつきます~。

すっごくやわらかく仕上がってます。
骨からお肉がするっと取れる感じ。


f0186640_21575077.jpg

食い意地がはって先に取り分けてしまいましたが、大皿でくるパスタ料理。
本日はトマトとバジルとモッツァレラチーズのスパゲティでした。

ちょっとバジルとは違う香りがした気がするんですけど・・・けっきょく不明。

f0186640_221919.jpg

そしてある意味こちらがメイン。
アップルパイアラモードです。
手前はチョコレート、奥はブルーベリー

ボリュームは非常にありますが、りんごの存在感は薄いです。
下層はアイスと分けていただきました。


店内はやはり女性がメインで喧騒がすごいです。
席もけっこうきつきつに詰め込んでます。

また、2,000円ちょうどずつなんですが個別会計断られました。
987円ずつとかなら嫌がるのもうなずけるんですけど・・・
たまたま細かいのなかったときくらい対応してもらいたいものですね。

味はよかったんですけどね。サービスが若干・・・・
機会があったらまた行きます。


食べログのページ↓

シャッターズ 港北ニュータウン店イタリアン / センター北駅



  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

[PR]
by cla_ymt | 2012-06-29 21:41 | 食:★★★☆ | Comments(0)
<< 金田(自由が丘) ★★★★ 大関(横浜駅西口) ★★★☆ >>