<< 八天堂(三原) ★★☆☆ 将庵(茅ヶ崎) ★★★★ >>

美乃和(平塚) ★★★★

夜ご飯は、平塚の美乃和さんに行ってみました。


f0186640_20463084.jpg

駅から商店街のとおりをずんずんといったところにあります。
しかし、平塚の駅前ってしまってるお店多いですね・・・・。

f0186640_23132797.jpg

まずはキムチ盛り合わせ(価格不明)


古漬けっぽく、酸っぱくて私好みでした。
相方さんの好みではないようですが・・・


f0186640_23144480.jpg

牛ホルモンとロース、ハラミ等がぞくぞくとやってきます。



f0186640_2316079.jpg

奥レバー、手前タン先なる代物。


レバーとタン先は塩なんですが、ほかはタレで出てきます。
塩メインで食べたい私にとっては、それが唯一の不満かなあ。

タン先は、通常のタンより歯ごたえがあって噛み応えがあって美味しい!



f0186640_23162124.jpg

上カルビ

口の中でとろけます
が、いっぱいはいらない。
脂苦手なので・・・・。



f0186640_23163516.jpg

コンロと比較するとでかさがわかっていただけるであろう、ワカメスープ

鶏ダシであっさりの定番味ですが、美味しいです。


f0186640_2316506.jpg

すっぱめが気に入ったのでカクテキ単品でオーダー
山盛りできました。

あとカシスオレンジって言ったと思ったけど
カシス単体できた。まあお酒は甘ければいいひとなんで、いいですがね・・・・。

おにくは800円くらいが多め
上カルビは1,000円?
サワー類は400円程度
キムチ400円
スープ350円

といった感じですかねー。


平塚という場所柄か、内容の割に安い!
なかなかいいおにくだと思います。


にくが食べたくなったらまた行こう。
(2012.6.16 写真追加)



  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング


食べログのページ↓

美乃和焼肉)


[PR]
by cla_ymt | 2012-05-19 23:09 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< 八天堂(三原) ★★☆☆ 将庵(茅ヶ崎) ★★★★ >>