<< とん鈴(柿生) ★★★★ オステリア ウーヴァ・ラーラ(... >>

Herjie's(たまプラーザ) ★★★★

ハージーズさんのランチに行ってきました。


f0186640_23225754.jpg

今回は昼だし、ちゃんと外観とりましたよー

東京ガスの回し者というわけではなく、その上にお店があるんです!
たしか、「たまプラーザ中央商店街」の一角だったと思う。


f0186640_23252117.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
前菜とパスタ3種の中から1品、デザート・飲み物。


f0186640_23253470.jpg

オーダーしてから気づいたのですが、ピザにも+500円でセットがつけられた・・・・!


f0186640_23254924.jpg

前菜です。
バーニャカウダは比較的どうでもいい
タタキは非常に美味しかったが、ほんのひとくち。
あと茄子のムースが美味しい。
どっちもひとくちだけというのが残念。

スープは薄味ですが、野菜がごろごろ入ってます。
「ヘルシー」といいたいひとには好まれるんじゃないですかね。
わたしゃ外食にきてまで野菜メインにしたくないひとなんでこれもどうでもいい類でしたが。


f0186640_2326291.jpg

えび・オクラ・大葉のオイルスパゲティと

f0186640_23262177.jpg

鶏肉とエリンギのトマトスパゲティ
がやってきましたよ~。

あいかわらずの偏食発動で、大葉がなければオイルスパゲティも最高だったのですが・・・・。
茹で加減もよく、ソースもあっさり でもしっかり味がついてて美味しいです。


f0186640_23263660.jpg

さいごにケーキ。


店内は落ち着いててゆっくり食事ができます。
お勧めのお店です。



(5/4のにっき)
たまプラーザにあるイタリアンのお店、ハージーズさんにお邪魔しました。
説明しづらいばしょにあるんだけど、地元民ならわかるだろ!

ちなみにご近所の和菓子やさんの苺大福は絶品です。

f0186640_103264.jpg

お料理3,500円
飲み放題1,500円のコースを。

飲み放題はカクテル類がけっこういろいろあって飽きないです。
そんな飲めるわけじゃないけど・・・。

f0186640_104794.jpg

ピザうまし


f0186640_11099.jpg

チーズのピザにははちみつをかけます。
意外ですけど、けっこうあう!



f0186640_111291.jpg


しかしいくらほんのちょっとずつとはいえ
ピザ→ピザ→リゾット→

f0186640_112543.jpg

で、どーんとミックスグリルが登場とか
イタリア人が情熱的なのも納得いくよ。。。
パワーありあまってるんだろうな。

タンがすっごくやわらかくて美味しかったです。
もうすこしおなか減ってるときに出てくればさらに・・・。


f0186640_113690.jpg

ごちそうさまでしたー。


食べログのページ↓

ハージーズイタリアン / たまプラーザ駅




  ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
[PR]
by cla_ymt | 2012-06-22 22:59 | 食:★★★★ | Comments(0)
<< とん鈴(柿生) ★★★★ オステリア ウーヴァ・ラーラ(... >>